Nicotto Town


まいまいのMY日記


今日は甥っ子のバースディパーティ♪

ハロウィン耐久コーデ17

もらったステキコーデ♪:24

甥っ子(兄)の誕生日は26日でしたが、平日だったので、今日がぱーちーです。


毎年のごとく、横浜の人気回転寿司店でお寿司食べて、そこに隣接するデパートで誕生日プレゼントを買ってあげるっていうパターンです。

私個人は、お金ないから上げないんですけどねー(^^;
甥っ子(弟)のほうだったら、いくらでも『妖怪ウォッチ』の絵描いてあげるんだけど。
兄はコナンが好きなんですけど、キャラは特に好きじゃないらしく・・・
(多分、推理ものとして好きなんだろーなぁ)
↑気持ち分かる!

弟は読書家では無いけど、マンガ読みだったので、多分遺伝したんでしょう。
アニメやゲームも大好きだったしな~。
勉強はまぁまぁ、運動神経は抜群だったので、クラスの人気ものでした。

甥っ子達にも遺伝してくれてるといいんだけどな(^^)

私自身は、運動はまるでダメだけど、成績は小学中学はすこぶる良く。
学級委員、学年委員、中学では学園祭実行委員なんてやってました(笑)

でも、高校入って、天文部に入ってから、怒涛の下り坂になりましたケド(^^;
めっちゃ青春してましたが、学校より部活!になっちゃったwww

では、いってきまーす。

アバター
2016/10/29 17:52
>えりはるちゃん

まぁ3歳からえんえんお絵かきしてれば、ちょっとは上手くもなります(^^;
でも、本当に上手な人から見たら、ほんともうまだまだなんですけどね~。
最近ようやく、ちょっとお仕事もらえるようになってきました。
アバター
2016/10/29 17:51
>小桃ちゃん

私は誰ってのはないんだけど、コマさんはラクよね♪好きなのはキュン太郎なんだけど、
甥っ子(下)は、強いキャラが好きなので、難しいのが多いよー(泣)
描きたいのを描いて見せてる感じかな(笑)
アバター
2016/10/29 16:18
イラスト描けるのが羨ましい♪
私は頑張ってアンパンマン…バイキンマン…
そして、ゆる~い動物たち…

天文部ってオシャレ✨
私もあったら入ってみたかったな♪
私は万年帰宅部…

今日、楽しいパーティーになりますように(≧▽≦)
甥っ子くん、誕生日おめでとう☆
アバター
2016/10/29 15:42
わたしも教会にくる子供たちと
お絵かきしてますが 妖怪ウォッチでは
コマさんが得意です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.