Nicotto Town



寒い。。。いきなり

昨日の夜は、ホント寒くて参った。


いきなり吐く息が白くなるって、ちょっとツライよん。

シトシト雨も降るし。。。

風邪ひきそーです。

みなさんも、お気を付けあそばせw

アバター
2016/10/31 10:12
>ごまさん
衣替え。服、いっぱいで大変そーだねん^^;

>ゆぅにゃんさん
うんうん、お互いに気を付けましょー^^

>レン姫さん
汗かいたあと、風邪ひかないよーにねん^^;

>くーさん
あったか下着、必須だね~ん(^^♪
アバター
2016/10/29 20:15
うわー、もう息が白いなんてΣ( ̄□ ̄lll)
寒い!
ヒートテックとかあったか下着も絶対いるよね(~_~;)
アバター
2016/10/29 16:55
私も昨日は慌てて厚着を出しましたが、
暑すぎて脱ぎました。
アバター
2016/10/29 16:00
セーターを出しました。
風邪をひかないようにね!
アバター
2016/10/29 14:40
今日急いで衣替えしましたよ。
着る服がなかったです。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.