Nicotto Town



ブログイベント


なんだかんだ言っても住めば都!

おしまい^^

アバター
2016/10/31 14:05
じゅんやんさんへ(*^o^*)

大都会からの田舎住みはきついかな?

私も兵庫の田舎に住んでましたよ^^
アバター
2016/10/30 13:28
ぷっ!!なるほど!

うちは住んでも田舎は田舎でした(´Д`)都にならないなぁ~(笑
アバター
2016/10/30 11:03
皆さんへ(*^o^*)

日本に生まれてよかったかな。

私は今度生まれ変わるときは、鳥になりたいです。
アバター
2016/10/30 05:46
そうだよね。
アバター
2016/10/30 01:17
日本はいい国!
アバター
2016/10/29 19:47
住めば都ですね。
私の場合は「前に住んでいたところが都」かも。
引っ越すと「ああ…前の街は良かった…懐かしいなぁ」と思ってしまう。
基本的には好きな人(家族)が居れば「都」ですね。
アバター
2016/10/29 19:26
知らない街に住むのも毎日刺激があっていいかもよーww
アバター
2016/10/29 13:54
住めば都だよね。(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.