Nicotto Town



いやいや。問題の腰抜けクソ女さ。

えー


私の
国民学校じゃなくて・・・

軍事学校の同期の、

腰抜け行かず後家、



だけではなくて、



さらに、

自己主張が強くて、
頑固で金払いの悪い上に空回りで、
余計なところばかり気を遣って、
神経を病んでいる、問題の”ヤツ”が、

※誹謗中傷ではなくて、第三者にわかりやすく説明すると、
このような記述になる。



なんということでしょう。<ビホーアフター風



とうとう嫁に行きましたよ。




だから、

今年の北海道は台風が多かったり、

水害が多いのかな?



ところで、

私の○回目の結婚は、
いつになるんでしょうか? 笑


アバター
2016/11/08 14:02
紫音さん

*'▽')あははは

ってのが良いねー


或いは

このページはティーンエージャーとか、
義務教育中のお子さんも見ているから、

あえて具体的に書かなかったのかな?笑
アバター
2016/11/08 13:58
ほたるちゃん

んー

私の身分で
選べるかなー?

んー

※贅沢も言っていられない。ナイショナンダケド
アバター
2016/11/05 22:53
(*'▽')あははは

なんでしょうね~
アバター
2016/11/05 18:46
花の独身だったですか!
これからよりどりみどり、選べますね^^
アバター
2016/11/04 18:39
あぉいちゃん

ありがとう

ねー


自動車のゴールド免許と一緒で、
一度バツがつくと、

ねー・・・<以下自粛
アバター
2016/11/03 15:54
花の独身は存じ上げておりましたが・・・。

今から探して○回目の結婚頑張って下さいww
アバター
2016/11/03 13:39
紫音 さん


なんてコメントすればいいのさ・・・・



 
アバター
2016/11/03 13:36
ヌワンダちゃん


全然既婚ではないですよ。

で、
北海道の災害。

道路があちこち復旧してないよ。

基幹路線なのに・・・
アバター
2016/11/03 11:43
何回も結婚できるなんで いいじゃない
私も2度目がしたいわ~
アバター
2016/10/30 21:18
にゃ?現在ご既婚でなかったかしら?
まあ今年の北海道は災難ですたわいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.