Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


仙台戦

J1も残り2試合で今日はホーム最終戦。そういえば、ここ5年くらいの間、ホームのラストは仙台と対戦することが多かった気がしたけど、いい記憶しかないので今日も、って。
前半は前節の鹿島戦ほどにはないにせよ、目指しているものは見えていたと思います。それが形になって今日も先制することができました。
ただ、後半はチャンスもピンチも同じくらいだったかな。追加点はほしいけど失点はしてほしくないという思いでいました。1-0でも勝って終われて良かったです(^O^)
ラスト1試合はもちろん、天皇杯もあるので、連勝を続けてほしいです!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.