Nicotto Town


やめられない とまらない


知弦の日常 21

  りあ

 今日は友達にメールしてもガン無視で、
やることがない日でした。
 なので明日の予定を。

 ハロウィンに備えてクッキー作ります。絞り袋でね♪形を!
ルーちゃんとミューズ ※友達
が手伝ってくれるとのことですねぇ (*´▽`*)
 そこのあなたにも届けよう。手元を見れば、クッキー入りの袋が。
(あれ?ないだって?精神科へ。チヅが行けって?精神科へ。)

 にこ

 夜はルッキィとこでハロウィンパーティーですね\( 'ω')/
ここで宣伝。
 1543605島でハロウィンパーティー開催!
暇な人!暇じゃない人!よくわかんない人!
とにかく行こう!!!!!!!
 ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 楽しメール

アバター
2016/11/07 20:54
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
     ☆ネム変のお知らせ☆

十六夜 イチゴから❧十六夜 歌莉奈に変更です♪

かりなって読みます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かりなって呼んでください(∩´∀`)∩

     ☆ネム変のお知らせ☆
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
アバター
2016/11/05 19:46
さっき、チヅの家に行ったら、チヅがいたから
「チヅー」って何回も言ったけど・・・気づいたかしら?
アバター
2016/11/02 21:26
コメントありがとうヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/10/30 17:33
内緒W
アバター
2016/10/30 11:36
企業秘密w
アバター
2016/10/30 11:21
何が違うんだ!?
アバター
2016/10/29 22:20
くくくクッキ~!こんな洋菓子初めてやでぇ。w
女子力高いっすね~^^
俺にもお裾分けをぷりーず( ´艸`*)

私はついさっきクリームブリュレちゃん食べてた。((
アバター
2016/10/29 19:30
ハロパ行きたいが、無理なのだ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.