Nicotto Town


B5コピー用紙


SHOW BY ROCK!!#

一言で感想を言うと「かわいい」ですね
キャラが男女問わずかわいいです

2期になって色々なバンドのキャラが出てきてくれるの嬉しいです
4話でしょばろ最愛のキャラであるコリエンテちゃんが出て来てくれてニヤニヤしてます(*´ω`*)
あとはドーリィドルチやすたっどばんぎゃっしゅが出てきてくれてるの地味に嬉しいですね

あとは曲に期待してたり
1期の曲いいの多かったし、2期も今のところ好きになりそうな曲多いので楽しみです(*´ω`*)

アバター
2016/10/31 19:42
>メテオライトさん
おひさしぶりです!
今はちょっと喉に違和感あって、風邪気味なのかなーって思ってます

コリエンテちゃんは色々思いいれのあるキャラなのですよ(*´ω`*)
アバター
2016/10/30 07:50
こんばんは。
お久しぶりです。お元気ですか?
コリエンテちゃん、かわいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.