Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


影響力^^;


昨夜見ていたテレビで
ぽっこりお腹は大腸のむくみが原因と
その改善には
ココア200cc生姜5グラム
これを朝晩3週間飲むと
むくみがとれて
ぽっこりお腹がすっきりお腹になると
実践した方の中では
ウェストがなんと10センチも減った人が@@
もちろんテレビに釘付けとなりましたw
んで今日の朝に実践しようとしたら(するんかい)
なんといつもあるココアがない・・・・
そういえばこの間寒くて飲んじゃったような・・・
ということで会社の帰りに買いに行くと
棚にはご想像通りココアがない^^;
寒くなったからじゃないですよね。。。この現象^^;
何しろなくなっているのはテレビで言っていたピュアココア^^;
(ちなみに私は缶に入っているのを愛飲)
お試し以前に朝のコーヒーに入れるココアがないんですが^^;
棚に戻ってくるのはいつでしょw

頭に落ち着いているお化けさんはウサピョンさんにいただきました^^
この酔っ払い具合が可愛いですね^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

アバター
2016/10/30 19:58
>みかんさん
美味しいですよ^^
カフェモカって感じ?
バンホーテンです(^O^)v

>ごまさん
これからの季節いいですよね^^

>onpuさん
蜂蜜がいいそうです^^
アバター
2016/10/30 01:27
ココアと生姜ですか

お砂糖は入れるのでしょうか?
アバター
2016/10/30 00:51
へぇ~
ココアがよいのですね。
メモメモ。。。
アバター
2016/10/30 00:14
コーヒーにココアですか@@
えっとちなみに銘柄は? お砂糖の入っているやつじゃないですよね・・きっと^^;
アバター
2016/10/29 23:57
>LEAFG さん
迷惑ですよね~
アバター
2016/10/29 22:46
美味しいですよ^^
アバター
2016/10/29 22:43
コーヒーにココア入れるの?
アバター
2016/10/29 22:37
クコの実ですかφ(..)メモメモ
ココアどうしましょね^^;
アバター
2016/10/29 22:37
今度はココアですか・・・^^;
しばらくすれば下火に・・・^^;
アバター
2016/10/29 21:18
あるあるだねー
こないだ私はクコの実が何かにいいと聞いてスーパーにいったら売り切れだった_| ̄|○
ゴジベリーともいうらしい。

ココア家もいつものが売り切れてるのにどうしてくれよう(ノд・。) グスン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.