Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


いよいよハロウィンイベント!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今日から職場では、ハロウィンイベント開催です。
お客様に「トリック オア トリート」と言って貰い
お菓子をあげるのです。

小さいお子様だとなかなか言えず、一生懸命言ってる様が凄く可愛いらしく
癒される~って言ってます(笑)

またあるスタッフは一度だけじゃダメで、ワザと?「え?もう一回言って^^」
とか言って一生懸命言ってる様を楽しんでるそう(笑)
なんて奴だ(きっと綺麗なお姉さんだったに違いないw)

そして事務所にいたら、あるスタッフの男の子がにやにやしながらやってきた。

「なに?どうしたの?」

「やばいwお菓子がなくなってきたwww」
「えええー!!」

二種類あるうちの一種類が今日の分がほぼなくなってきたらしい。
最初、もう一つの方が元々の仕入れ数が少なくて足りなくなりそうだったから
そっちを節約して多い方を多めに配っていいよ~って言ってたら;;

「もぉ~!!あんたたちはぁ!どーしてそうすぐそーなるの?(^-^;
物には加減というものがあるでしょーが!」
「いや、俺悪くないっすよ~!あいつら何度も来るんですよ~!」
「それにしてもやりすぎだ~!もう~こらあぁぁ~!」

事務所で他のスタッフもニヤニヤ(^-^;

「んもぉ~!まだこんな時間なのに;;そういや別フロアの場所が
少し余ってるそうだからそっちから融通して貰って~!」
「はぁ~い!w」

ったくよ~、始めるまではいっつもメンドクサイだの大変だのブツブツ言う割には
始まったら一番楽しんでるのはスタッフの皆じゃないの?(^-^;

ほんっと、うちのスタッフの子達はMなのか私に怒られたいらしいwwww
あーなりました、こーなりました、といっつもニヤニヤしながら怒られに来るw

丁度、休憩に入ってたスタッフはお菓子がもっと違うやつのが良かったんじゃないか、
あーだこーだ談議してて、その度私は

予算があるんじゃ~!おりゃ~!
そのお菓子だと砕けて掃除が困るんじゃ~!
量が決まってて、んな丁度良く発注出来んのじゃ~!
ええ~い!煩い!黙れ~!!

って叫んでたww
ったくそれまで興味がなーんもなかったくせによぉ~
勝手なやつらじゃww



そーいや今日も、前にブログに書いた吸血鬼マントをつけたひよっこ社員が
洗濯物を干してた私の背後から靴音を響かせてやってきて、
「あ゛あ゛~!ふあ゛あ゛~っ」
と変な声を出してニヤっと笑い、口をカッと開けてフロアに行った(笑)


ほんっとヘンテコリンな社員・スタッフが揃った楽しい職場です(笑)


皆さんはどんなハロウィンを過ごしてるのかな?
楽しく過ごせると良いですね^^

でも度を超すぎないでね(^-^;



アバター
2017/10/06 18:02
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

★★ニコタウン9周年ドリーム企画 ★★

本企画は、白馬姉さんも了承していて、私が持つガチャアイテムを中心としたアイテムで出品できるものをリストアップしています。
アイテムによっては、希少なものもありますので、ご希望通りに配布できない事もあるので、ご了承下さい。
今月は、白ガチャ29弾以降の出品できるものをリストアップしました。

☆今回の企画は、✭パトリシア✭の方からの出品です。
質問等ありましたら、注意書きの方に書き込んで下さい。

★★ニコタウン9周年ドリーム企画 注意書き★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=64957083

★★ニコタウン9周年ドリーム企画 白ガチャ編★★http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=64957502
アバター
2016/11/26 20:04
今週の巡回です:金目鯛シウマイ、金目鯛茶碗蒸し、金目鯛出汁巻、金目鯛西京漬しましたw
アバター
2016/11/04 21:21
こんばんは!掃除機のルンバって隅々まで綺麗にしてくれるけど戸を開けてると階段から落ちそうになる。
アバター
2016/11/04 20:58
こんばんは^^今日は寒かったですね・・・
これだけ気温差があると体調を崩しそうです・・気をつけてくださいね
アバター
2016/11/03 21:50
爽やかな秋晴れ…なのに小雨のぱらつく、京で言う"北山時雨"…もう冬も近い気候の祝日でした(´艸`*)

「シャルロッテ」着用でタウン撮影会しませんか?詳細はブログをお読み頂けると幸いです❤
アバター
2016/11/03 21:39
こんばんは!秋を飛び越したような気候です、体調管理してくださいね。
アバター
2016/11/03 20:22
こんばんは^^朝から良い天気だとベランダが満員になりますw
アバター
2016/11/02 21:29
こんばんは^^朝の寒さにめげて炬燵に電気が入りました;;
アバター
2016/11/02 21:19
こんばんは!久しぶりにボーリング最高点は230出ました腕は鈍ってないようだなあ。
アバター
2016/11/01 20:54
こんばんは^^
今年もあと2ヶ月~今月もよろしくお願いします^^
頑張ったリオさんにご褒美w
アバター
2016/11/01 20:41
こんばんは!ワンワンワンで犬の日です又犬を飼いたいな、今月も宜しくお願いします。
アバター
2016/10/31 23:09
Trick or Treat♪トントントン

本番ですよ〜^。^
アバター
2016/10/31 23:07
(★ФДФ)ノ゚+。:.゚♪Trick or Treat♪゚.:。+゚ヾ(ФДФ★)
アバター
2016/10/31 21:29
こんばんは^^
今月も終わりですね~残すところあと2ヶ月^^;
アバター
2016/10/31 20:02
Truck or Treat!寒くないので半袖で裏庭の片づけで汗が、今月もありがとうございました。
アバター
2016/10/31 07:58
「ええ~い」ってりおさん、遠山の金さんみたいですねwww 桜吹雪とかしてそうwww
アバター
2016/10/31 00:30
ハッピーハロウィン♪
アバター
2016/10/30 20:41
こんばんは!競馬のG1あると道が渋滞するので困るなあ、馬券を捨てていく人もいる><
アバター
2016/10/30 20:30
こんばんは^^ちょっと早いですが炬燵を出しました^^
アバター
2016/10/30 09:38
楽しそうな社員さんたちですね
子供たちも大勢来るから仕方ないかも。
ようやくわかったけどみんなMだったのかー(*≧m≦*)プププw

怒るのも体力使うのよねー
アバター
2016/10/29 22:39
イベント楽しそうですが大変ですね^^;
類友の職場ですか?
アバター
2016/10/29 22:31
イベントで大変な季節なんですねー^^;
にしても、お菓子を用意するのも大変でしょうね。。。

ハロウィン・・・これまで一度も絡んだことがないですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.