Nicotto Town


ニコット日記


急に寒くなり。。。。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:245

喉と、だるさ 風邪気味の様です。

皆さんも気をつけて下さい^^

今日は、寝ます。

Good night

アバター
2016/10/30 23:44
私も昨日雨に濡れて自転車こいでたら風邪ひきましたw
だるいのはつらいですね(´・ω・`) お大事に~
アバター
2016/10/30 23:09
私も少し風邪気味です
暖かい日中と朝晩の寒さが堪えますね

暖かくしてね~
アバター
2016/10/30 02:57
えっ?!
風邪ですか?!
熱が出ていないと良いのですけれど…
とにかく暖かくして、水分を摂って、睡眠をたっぷりとって、ゆっくりとお休みになってください。
どうぞお題にに✿
アバター
2016/10/30 02:27
まぁちゃんさん、こんばんは^^

ご訪問とコメント、ありがとうございました!
それに、謎の訪問も・・・(*^^*)クスクス

まぁちゃんさんのコーデって、いつもスマートでカッコイイですね♪
きっとファンのかたがいっぱいいらっしゃるのだろうな(^-^)
ステキコーデの数が物語っていますもの☆

ご子息の陸上大会はいかがだったでしょうか^^
お父様として、手に汗を握る興奮だったのではないでしょうか。
きっと、お子様の成長を感じる素敵な1日をお過ごしになられたかと思います♪
そして、良い結果が出ていたなら、私も嬉しいです(^-^)

週末を楽しまれていますか☆
私は金曜日に11月から異動する先輩の送別会があったのですが・・・
盛り上がって楽しかったのですが、2次会が終わった時点で気がつけば終電ギリギリ!! 駅までダッシュ(?)する羽目に・・・(*^^*)
上司が「3次会にも顔だすなら、タクシー代出すよ」って言ってくださったのですが、結構かかるので、遠慮したのです。
でも、駅まで走り出してしばらくしたら、お酒をいただいた後の中距離走のしんどさと、終電に間に合うかどうかの不安から、遠慮したことを後悔しはじめちゃった私です(*^^*)
(無事、電車に間に合った時には、「為せば成る。うん。やっぱりこれで正解♪」なぁんて、コロっと自画自賛しちゃいましたけど・・・(^-^))

深まる秋、ほんとに朝晩冷えるようになりましたね。
風邪などお気をつけて、元気にお過ごしください^^

それでは、また来ます♫
どうか素敵な週末を☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.