Nicotto Town



大好き♡おソロい双子ちゃん~(^_-)-☆

画像


日本とアメリカ☆
時差があるのにツーショットだあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
感動的でしたよ~~~♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

Nickyさんの背中のサークルは横のオブジェとおんなじなんですね~(*^▽^*)♪♬
ありがとうヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪

小人さんが倍の人数でまるで保育園状態でした

アバター
2016/10/31 01:16
さくぼたさん♡

ありがとう~♪♬
どなたかが私の所持アイテムを着ているとすぐに真似っ子をしたくなる性分になりました('◇')ゞ
師匠であられるさくぼたさんのご指導の賜物です(#^.^#)
本当に保育園状態で(笑)全員がスリーピーなら楽ですね~(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2016/10/31 01:11
みったん♡

ありがとう♪♬
私がNickyさんの真似っ子コーデをしたらNickyさんがお部屋に呼んでくれたのです☆
Nickyさんのお部屋、私のと同じガーデニングイベントのお部屋なんだけど・・・
私のお部屋よりも素敵に飾られていました~~~(#^^#)☆
物語はまるでてんやわんやの保育園が舞台という感じかも(*^▽^*)(´∀`*)ウフフ


アバター
2016/10/30 23:51
わー 可愛い~♪
こびとがいっぱいいるから、白雪姫の保育園みたい^^
色がカラフルでホント可愛い♥
アバター
2016/10/30 20:21
きゃわいい~~~~(^^♪
双子の白雪姫・・・どんな物語が生まれるのかしら・・(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
でも楽しそうだね^^
アバター
2016/10/30 17:17
みぃちゃん♡

そうだわ!!  大変っ(゜o゜)!!
王子さまの取り合いになっちゃう(゜o゜) 
(⌒▽⌒)アハハ!

私の王子さまが逃げていっちゃうかも~~~(^。^)y-.。o○
って、これ、大失恋だね~(@_@)
この私を振るなんて!! あり得なくてよっ ←強がり( ;∀;)
アバター
2016/10/30 17:12
みゆさん♡

え? 本当に(゜o゜)♡?? わーいわーいヾ(ゝ∀・。)ノ♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
是非是非♪ 三つ子お願いしますm(__)m
めちゃ楽しみにしててもいいかなあ??一緒に写真撮りましょう☆
みゆさんの都合が良い時間帯ってどんな感じでしょう?•(✿╹◡╹)♪
私の過去ブログにでも書いて頂けたら嬉しいです(^_-)-☆
アバター
2016/10/30 17:05
Nickyさん♡

ほんとありがとう~(*´▽`*)♪♬
思わずお部屋に押しかけちゃいました☆
なのに慌ただしくてごめんねえ><。 このチャンスを逃したくないと思ったのです('◇')ゞ
でねでね、みゆさんと今度この白雪姫で三つ子しませんか~~~٩(๑>◡<๑)۶♡??
三人の時間の調整が必要だね~ ←やる気マンマンの私。(∀`*ゞ)エヘヘ

アバター
2016/10/30 12:48
可愛いね^^
小人さんが2組ということは
……王子様も2人になるのかちら??w
アバター
2016/10/30 10:16
白雪姫、買ってきたぁ~♪
こんど三つ子やってください♥
アバター
2016/10/30 10:09
あっ、いいなぁ~。
今度私も双子ちゃんツーショットお願いします(*^▽^*)
真似されるの大好き子です♪
アバター
2016/10/30 04:55
私の写真よりきれいに左右対称になってる!^^
いいねぇ~♪
またやろうね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.