Nicotto Town


まいまいのMY日記


あとハロウィンも2日~

ハロウィン耐久コーデ18

もらったステキコーデ♪:19

今年は、出来る限り毎日ハロウィン衣装着てたのですが・・・

忙しかったので、抜けた日も結構あって、合計明日で19点となりました。
来年は10月1日から毎日やりたいなぁ~(^^)

これ終わったら、11月はなんにもないけど、12月はクリスマス。
1月はお正月と巫女さん、2月はバレンタイン&ゴシック、
3月はひな祭り、4月はイースター&妖精系?5月は子供の日、
6月がウエディング&雨、7月は海、8月は夜店、9月はお月見・・・

1年間、まったく隙がないのね、コーデって・・・こわっ(笑)
まぁ、合い間合い間に色々着替えたいですけど・・・

コーデって、結構ニコの見せ場だと思うので~(^^)
たまには広場にでも出てみようかしら・・・

アバター
2016/11/01 22:06
>えりはるちゃん

お返事遅れてごめんねー(汗)
交換はなんとかいきそうだよ(^^)
でも、狂った魔法陣はいらないと思ってたのにニコみせと連動しててさぁ。。。
ちょっと哀しい~。

11月はあったか秋の装いでもしようかなって思っているよ。
寒い日が続いてるしねー。
アバター
2016/10/31 13:23
うんうん、コーデってお休みがないのよ( *´艸`)
11月はどうしようね?
私も悩んでいたよ…
ただ、リマスターで買ったゴシック系に袖を通してないので
今月はまったり、それを着ようかなと思っています( *´艸`)

12月のクリスマスのためにリマスターのツリー買っちゃったよ(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.