Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



良く寝たあ~~^^冬眠したい、


18:30に お布団に入ったら 19:00には 熟睡していました。

4:00に目が覚めて起きたんだけど、寒いww

また お布団に潜り込みました。
起きたら 7:00でした。

良く寝たなあ~~^^
一日=24時間の半分 寝ました。

これから もっと寒くなるから もっと寝れるかも。
暖かい春が来るまで冬眠できたら いいなあ~

冬眠するときには いっぱい食べてからだね。
何を食べようかな?

今日の曲です
https://www.youtube.com/watch?v=PAuLOkXttgs
もうおやすみなさい  関ゆみ子

#日記広場:日記

アバター
2016/11/05 21:04
疲れていたのでしょうか。
そんな私も昨晩は夜8時には寝ました。
冬眠する前には消化の良い食べ物がいいのかな?w




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.