Nicotto Town


そらは受験生


教室の窓枠の落書き

こんにちは。


最近、窓の外を眺めるのが好きになりました。
秋だからでしょうか…ほかの人もそうみたいで、しみじみと窓の外を見ています。

それを見て腕白坊主が「青春だなー!」と声を飛ばしたり…という光景をよく目にするようになりました。
まるで学園ドラマでも見ているみたいな一瞬が本当にあるんですね^^;

そうそう、

最近窓の外を眺めているとき、ふと窓枠の傷に目がいきます。
そこにはびっしりと落書きが^^;

窓枠は一度くらいは確かに新品に変わっているはずなのですが…
昔書かれたんじゃないかと思われるほど風化(?)した落書きや
まだ新しいものまでびっしり^^;


多いのは「クラス最高」とか、友達と一生仲良しとか、
相合傘だとか…^^;

誰が書いたか分かってしまいそうなものまで。

確かに教室を使えるのは一度だけだから、
自分の名前とか残しておきたくなるのも分かる気がします^^

この前違うところを見たら、
なんとイラストまでありました!

単発の少年が少し下を向いている、
とても上手な…アニメみたいな絵でした。

その絵が窓に落書きされているので、相当目立っていたのですが
今まで気づかなかったのはなんでだろう^^;


私たちの代で落書きを残す人はいるのでしょうか??^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.