Nicotto Town


興隆寺 麻美


ピアノ

この頃よくひいているのがピアノ!

なんていうか、ピアノは心を落ち着かせます。

家にちょうどアップライトのピアノがあって、それがきっかけで弾くようになりました。

ピアノは1年ぐらい習ってたんだけど、すぐに飽きちゃってやめたんですよ。

今では「六兆年と一夜物語」とか、「チルノのパーフェクト算数教室」、「Bad apple」、「ナイト・オブ・ナイツ」とか「千本桜」も弾いてます。

で、今練習しているのが映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」と、「ケロ⑨didteny」を練習してます。

こう考えると、アニソンとかボカロとか東方の曲が多いって感じますw

 

アバター
2016/10/30 23:27
これまたかなり昔のやつですなw
アバター
2016/10/30 21:48
私もピアノは昔ちょろっとやっただけで今は全然ですねw唯一弾けるのが『My Heart Will Go On』ですかねw
後はアニメ“ひぐらしのなく頃に”より『you』



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.