Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


炬燵


朝から曇り空で炬燵布団が干せず・・・
しょうがないので布団乾燥機のお世話に^^;
乾燥後掃除機で埃?を吸ってようやく炬燵を設置できました
最近朝晩が寒くなったので
電気は入れないですが必需品^^
え?まだ早いだろうって?
だって寒いんですよ^^;
ようやく扇風機も片付けまして
ストーブを出しました^^;
これは寒いからではなく扇風機をしまうには出さないとなんです
遅めの昼食後DVDを見る予定が
気がついたら寝ていました( ・_・;)

アバター
2016/11/06 20:34
皆さんそう言ってますね^^;
アバター
2016/11/06 14:57
炬燵・・ 危険な罠です・・
あれを出したら絶対動けなくなる・・^^;
アバター
2016/10/31 20:55
>onpuさん
ですよね~{{ (>_<) }}

>トシさん
サイクリングはサムイでしょ^^;
アバター
2016/10/31 07:11
昨日の朝、クルマの温度計が9℃でした。サイクリング開始も寒くて寒くてw たぶん6℃くらいでしたw
アバター
2016/10/31 02:16
冷えますもんね (((・´_`・)))
アバター
2016/10/30 23:02
>ふーさん
寒いですよね><
そんなに育ててるんですか@@
エアコンだと乾燥しませんか?

>LEAFGさん
そういうことで(..;)
アバター
2016/10/30 22:46
体調管理のための
早めの対応・・・ですよね^^;
アバター
2016/10/30 21:58
こんばんは~(^^) 寒くなりましたね~ 我が家は、炬燵の前に嫁さんが育ててる
ハイビスカスの室内待避w が先でした(笑) 最低気温が 10℃を切るとダメなんだとか。
10鉢以上あるので、置く場所確保が大変です(^◇^;)

家はストーブが無い代わりにエアコン暖房なので、一部の扇風機は年中稼働してますww
アバター
2016/10/30 21:46
>ナンシーさん
ホットカーペット持ってないです^^;

>momocuryさん
動物たちの別荘ですかw
愚痴るとミラクル・・・やりますw

>MOGさん
う・・・寒いんですが^^;
アバター
2016/10/30 21:14
室温が10度切ってからが本番!
アバター
2016/10/30 21:12
コタツ、いいですね~(^^)
私のところはこたつを出すと動物たちの別荘になってしまうので、出せないんですw
ちなみに、昨夜は湯たんぽを抱っこしちゃいました。
今からこんなことじゃ、冬を越せるのか心配です(^^;

PS. 先日、こちらでぐちったら、そのあと、ひまわりミラクル2個目が、とうとうできました。ぜ~は~w
ぐちるとミラクる←これ、伝説じゃなさそうですねw
アバター
2016/10/30 20:54
私はまだコタツ出していませんでした(>_<)
ホットカーペット出してひざ掛けを掛けています!
アバター
2016/10/30 20:33
疲れました^^;
ケイトさんは入らないんですか?
アバター
2016/10/30 20:32
それだけの家事をすると疲れますよね

お疲れさまでしたー
私はまだこたつ布団出してない。
家のこたつ、入るのは主人だけなのよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.