徹夜ライブ終了w
- カテゴリ:パソコン/インターネット
- 2009/09/22 08:47:40
午後10時頃からStickamでライブ開始しました。
最初は誰もこなかっくて、ライブは落ちるわ、PCは落ちるわ、大事な薬1錠がPC本体を支えてるトレイの中に落ちて解体しないと取れないわで、てんやわんやw
午前1時過ぎてからお友だちがやってきて、音楽の話しやら、なんやらで、しまいにはニコタへ引き連れてきましたw
初歩的なことを教えてあげて、スロットで稼がせているうちにこんな時間になりましたw
寝ます。おやすみなさい。 8:46AM





























なんという正統派家族!稀有な家族だ。国宝だ!
ニコッとタウンと同じで、0時を過ぎると居間から追いやられてしまうのです。(みな就寝するため)
私の部屋のPCは古すぎてネットに繋がっていないのであります(泣)
一体、誰のPCで遊んでいるのじゃ~~~( ゚Д゚)? w