Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



徹夜ライブ終了w

午後10時頃からStickamでライブ開始しました。
最初は誰もこなかっくて、ライブは落ちるわ、PCは落ちるわ、大事な薬1錠がPC本体を支えてるトレイの中に落ちて解体しないと取れないわで、てんやわんやw

午前1時過ぎてからお友だちがやってきて、音楽の話しやら、なんやらで、しまいにはニコタへ引き連れてきましたw
初歩的なことを教えてあげて、スロットで稼がせているうちにこんな時間になりましたw


寝ます。おやすみなさい。 8:46AM

#日記広場:パソコン/インターネット

アバター
2009/09/23 12:53
無問題~(*^_^*) > りん★りんさん
アバター
2009/09/23 12:47
はい、そうでした・・・ 突然消えてすみませんでした(- -;)
アバター
2009/09/23 00:16
あら、今日はもうログアウト? > りん★りんさん
アバター
2009/09/23 00:08
お父さんが家に居ないときはネットで夜更かしできるんだけどね・・・
アバター
2009/09/22 23:53
りん★りんさん

なんという正統派家族!稀有な家族だ。国宝だ!
アバター
2009/09/22 23:53
いえ、そういうわけではなく・・・・
ニコッとタウンと同じで、0時を過ぎると居間から追いやられてしまうのです。(みな就寝するため)
私の部屋のPCは古すぎてネットに繋がっていないのであります(泣)
アバター
2009/09/22 22:07
パパンも午前0時からネットするんだ > りん★りんさん
アバター
2009/09/22 21:49
うん、これから朝ご飯で~~す!(^^)!
アバター
2009/09/22 20:42
徹夜したのね~♪
アバター
2009/09/22 18:38
家族のPCです・・・家の居間にあるやつ。所有者はお父さん(- -;)
アバター
2009/09/22 18:09
りん★りんさん

一体、誰のPCで遊んでいるのじゃ~~~( ゚Д゚)? w
アバター
2009/09/22 16:08
お疲れさまです~。夜の0時にログアウトしないといけなかったので、参加できませんでした(- -;) なんせ自分のPCじゃないもので・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.