Nicotto Town


一言のページ!!


NO81 ハロウィン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:339

寒べェ~~~~のです・・・(;O;)

アバター
2017/01/01 22:06
ビカル様
コチラこそ宜しくお願い致します~<(_ _)> 
アバター
2017/01/01 19:30
あけましておめでとう 御座います
早々のコメ<(_ _*)> アリガト
昨年と変わらず 優しさと 愛情或るお付き合い 宜しくお願いします ((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2016/12/31 22:39
ビカル様 
来年も宜しくお願い致しますゥ・良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
アバター
2016/12/31 17:34
の~~~さぁぁぁぁん
いよいよ今年も終わりやな 
なんやかんやと お付き合い<(_ _*)> アリガト
いい年迎えてね^^
アバター
2016/12/21 23:13
ビカル 様
「履歴削除したら 滑れるようになった」☜(・・;)・・・・・・・・・ンん・・と・・・よう解らんけど・・・・
ああ・・・そかそか・・・・・そりゃ良かったし~(^^)/
アバター
2016/12/21 20:38
のーーさぁぁぁぁぁん
履歴削除したら 滑れるようになったーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ならば それならそうとちゃんと説明してくれないとな σ(^_^)アタシみたいな者もいてるんだからさー 
かなわんわ (ρ_;)・・・・ぐすん
ここ ビカル様のオンパレードになってしまったけど
どうか お許しを ペコリ(o_ _)o))
アバター
2016/12/21 20:30
のーーさぁぁぁん
あのさ σ(^_^)アタシだけ滑れないのかも 他の人達は
滑れてるのよ σ(^_^)アタシは黒買ったの その人たちは 白だったもんで
また 白 買って試したけど σ(^_^)アタシだけ 滑れないのよあたまに来る (●`―´●)プンプン
アバター
2016/12/21 20:01
もう一回 試してみようと思って 今 行ってきたけど
やっぱり 同じで すべられへん (ρ_;)・・・・ぐすん
アバター
2016/12/21 19:52
仮想タウンの広場「スキー場」で>←いつも行ってる スキ―場のことやろ?
ならば ほんと詐欺や
訴えてうやる (●`―´●)プンプン
アバター
2016/12/21 16:55
今 文句入れておいたよ
本当に滑られへんのやで
滑られへん ボード買って何するん (●`―´●)プンプン
本当に 色違いも買わなくて よかったわ (^∇^;)>ホッ
アバター
2016/12/21 15:57
の~く~~ん
今回の新しいアイテムで うさぎのスノボーだけど
滑られへんでーーー 
要注意やよ!
こんな滑られへん スノーボー なんで 出すんやってな
色違いもって思ってたんだけど 先ずは 試にゲレ行ったら アウトや
。・"(>0<)"・。ンモォ~  
アバター
2016/12/19 10:46
ちょくら暖かい朝迎えて ふらふらと 来ました
話は 山盛り てんこもりあるんだけど 何時もお留守で
そこらじゅう けとばして 帰っております ∴(O艸O★)ッブ
本日も けとばして 帰ります かたつけよろちこ ∴(O艸O★)ッブ ∴(O艸O★)ッブ
アバター
2016/11/03 00:04
keito様
ああ・・・・・そかそか・・・・コッチ・・寒いデスゥ~(;O;)
アバター
2016/11/01 21:28
ハロウィン。。。昨日で終わっちゃいました。。。
こちらは、あったかかったです〜〜日向ぼっこ幸せでした〜
アバター
2016/10/31 23:01
すみれ♡様
ああ・・・・・そかそか・・・・・「有難う」~<(_ _)>♫
アバター
2016/10/31 22:59
つぐみ♥様
暗いトコや狭いトコ☜(・・;)・・・・・駄目なん~(;O;)


アバター
2016/10/31 22:58
MA☆SA様
そそ・・・・・寒べぇ~~~~ですゥ~(;O;)

田舎ではハロウィン・・・・イマイチ!
けど・・・・・・郵便局でお菓子貰いましたデスよ~(^^)


アバター
2016/10/31 20:42
イケメン ドラキュラ☆さん
マカロンおいしそう~( *´艸`)
アバター
2016/10/31 01:12
背負ってる物の中に入っちゃえば?^m^ムフフ
アバター
2016/10/31 00:00
寒ベェ~~ですね ファンヒーター入れてますが換気扇が回ってるのであまり効果なしですw

ハロウィンフレームがカッコイイです!
もてなせと言いつつもてなしてもらえそうです(◦‘艸´◦) マカロン食べたーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.