Nicotto Town


ヤツフサの妄想


PPAPが変なことになってた件


PPAPをみて、ただの一発ギャグだと言い切ったヤツフサです。

そんなことはおいといて、海外でPPAPが流行っているのは知ってましたが、YOUTUBEにPPAPを上げてる海外の人が意外に面白くて、本家PPAPより爆笑してみてしまい、チョットはまってしまったので日記に書いておこうと思いました。


インドスタイルPPAP
https://youtu.be/glEETJKsMvc
ちょwww すげー面白いんですけどwww 男性3人もかっこいいけど、後ろのちびっこがまたいい味出してるwww


PPAPのバラード
https://youtu.be/hcpI9auZmpI
これもいい味出してるわwww なんじゃこりゃwww 切なさ炸裂www


セサミストリート風PPAP
https://youtu.be/cKtTm1VWkUQ
ペン+アップル→アップルペン
鳩+バナナ→バナナ鳩
女性のおっぱい+俺の手→女性に指の骨を折られるwww
テラアホスwww


PPAP Dog
https://youtu.be/QYfGrYxwUUo
台湾の人かな?www ヤツフサ的には被り物の犬が大ヒットですwww


Hot PPAP Top10 これはあくまでホット部門です、セクシー部門はYoutubeにログインしないと見れません。
https://youtu.be/o1L_JPPPNNM
キティーちゃんのブラジャーはやめた方がいいと思います (´゚ω゚):;*.:;ブッ


PPAPコメディー(インド)
https://youtu.be/Z7tRJqy2-1c
全部デカいよwww


アムステルダム音楽祭でPPAP REMIX
https://youtu.be/tXo2n0KojGY
スケールがデカすぎてビビった! Σ(・ω・ノ)ノ



なんでこんなに流行ってるの!?
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

アバター
2016/11/01 20:52
>todo様
そういえば聞いたような気がします (´ω`) おほほ

でも 「海馬」 で良かったじゃないですか!
「海豚」 じゃなくて。
アバター
2016/11/01 19:50
あ?
あれ、言ってなかったっけ?
todoはまんま海馬だけど?
ダンナが体型が似てるっつってさ。
(¬_¬)
アバター
2016/11/01 18:49
ピコ太郎はYoutubeの広告の収入が、3週間で4千万円だったそうです。 (^ω^;)<すげぇ
アバター
2016/11/01 18:47
>todo様
PPAPとか略すからわかんないねん・・・ ('A`)<AKBとかKGBとか

todoさんもよく考えたら何の略称なんだろうね。 (´ω`)
アバター
2016/11/01 08:46
昨夜は、TVで、ハロウィンバージョンを披露してましたよ^^
ペンパンプキンパイナッポーペン♪
アバター
2016/10/31 23:27
PPAPってなに?
とぐぐった人が通りますよと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.