Nicotto Town


自由気ままに


Gooブログ、支笏湖~美笛峠アップしました。


昨日、ハロウィンの仮装をさせられた銀です。 ( ┰_┰) シクシク

支笏湖、美笛峠へ行った時のGooブログアップしましたので、
良かったら見てくださいね~♫

http://blog.goo.ne.jp/esupuresso1  ←こちらからどうぞ^^

アバター
2016/11/17 19:15
>みよさん
よ~く吟味して買ってくださいね~♫ ^^
アバター
2016/11/17 18:16
ありがとうございます。参考になりましたε(◕‿◕✿)з
アバター
2016/11/03 21:10
>みよさん
先ほどトヨタカローラ店の営業の方に来てもらい、じかに見てもらいました。
レーダー探知機は、私の車に設置している場所なら大丈夫とのことです。
ドライブレコーダーの位置は、法規制がちゃんとあるようで
フロントガラスの上から、下の部分のダッシュボードまでの範囲内の長さに対して
上から20%以内に取り付ける。 とされてるようです。
私が取り付けている場所は大丈夫だろうとのことです。

取り付け場所の図解出ているサイト紹介しておきますね。
      ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/132018/blog/31912096/  ←ユピテル 設置場所の法規制を確認


アバター
2016/11/03 12:53
紅葉に赤の車は、似合いますね。
車検時に、レーダー探知機とドライブレコーダーは、その位置で車検OK?
それとも車検毎に取り外のですか?
購入を検討してますから
アバター
2016/11/03 00:48
>なつみさん
そうそう、木々も紅葉してるし、愛車も紅葉してるし~♫ (*≧m≦*)ププッ
車と紅葉をバックに二人のツーショット撮るのを忘れちゃいました _| ̄|●)))ガクッ
カメラだけ持って、三脚を忘れて・・・ 大ドジです ( ┰_┰) シクシク
アバター
2016/11/03 00:44
>みー★さん
( ̄△ ̄;)エッ・・? そっちですか? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カウンターの女の子に激写されたので、写真は残っていますけど・・・ ^^;
アバター
2016/11/03 00:41
>なおさん
峠の上も下も、どちらへ行っても寒くて
ゆっくり紅葉狩り・・・という感じじゃなかったです ><
天気だけは良かったですけどね ^^;
アバター
2016/11/03 00:37
>カズマサさん
せっかく夫婦水入らずで効用を見に行って、ツーショットを撮るの
忘れて帰ってきちゃいました ( ´艸`)ムププ
まあ、三脚も忘れて行ったので、来年の紅葉は三脚忘れずに持っていきます ^^;
アバター
2016/11/03 00:34
>koko さん
紅葉とても綺麗でしたよ~♫
行く前の週(10月16日)にはきのこ祭りも開催されていましたが
その時はまだ早かったみたいでした。
ものの一週間で気温が一気に下がって峠の上のほうはあっという間に紅葉も終わったようです。

カメラだけ持って三脚を忘れたので、二人仲良く?写せませんでした^^;
というか、寒くてそれどころではなかったのですけどね ><

アバター
2016/11/02 21:26
たくさんの白鳥が飛来してましたねw
紅葉に赤い車がカッコいい~♪
アバター
2016/11/02 18:43
ハロウィンの仮装が気になる(^^)
アバター
2016/11/01 23:09
この時期に そちらに居たことは無いけれどキーンと冷えた空気まで伝わってくるようなショットで素敵だね。



アバター
2016/11/01 05:49
綺麗な紅葉でしたね。

道の駅が長時間いられなかったのが残念でしたね。

また奥さんと一緒にデートして下さい。
アバター
2016/10/31 23:23
紅葉綺麗ですね^^
紅葉をバックに愛車は素敵です^^

白鳥が大きくて笑えました^^
素敵なデート羨ましい~(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.