Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて・・・本日から、11月ですね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:168





ども~~~~~!!



早い物で、本日より11月であります。



又、歳を取って、一年、一年が早くなって・・・・




そして、昨夜で、2016年のハロウィンも終わって。



ニコタのみなさんは、コスチュームを身に着けて、



街に繰り出したのでしょうか?




モチロン、私は、ウチにいました。



結局、みんな、普段からのストレスと、コスパの良い、



お祭りを、誰を奉る事なく、なんとなく悪口なんか、



言いながら、参加出来る。




モチロン、そのまま飲酒などして、そのまま帰宅する人



もいるでしょうが、最近は、ハロウィン対策として、



街に繰り出した後かたずけまで、して帰ってくれる人



まで、居て・・・・・




(ハロウィンで仮装して、笑って片ずけして、



何かご迷惑ですか?という感じですね。)




帰って、Christmasに神様がどーのこうの、とか・・・・



Valentineのチョコレートの値段がどーのだとか・・・・



考えたり、だるい話もない!



確かに・・・・・



そんな話も今年も終わって・・・・・



来年は、どんなハロウィンになるんでしょうね・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.