Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(286)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「う~~ん~~~~」
(アンドロくんをじっくり観察するbono)
「bono様、どうかされましたか?」
「う~~ん~~」
(難しそうな顔をするbono、
 困惑気味のアンドロくん)


「特におかしなところはないんだけど
 なんかインパクトに欠けるコ~デだね。
 森のこびとのお披露目には感謝してるけど」
「そうですか・・・・・
 やはり執事らしさの問題ですか?」
「!」
(bonoにひらめきがあったみたいです) 

「そうだよ! アンドロくん!
 ヒツジだよ! ヒツジ!」
「なんでしょうか?」
「ちゃんとヒツジシュ~ズ履かないと」
「この服にヒツジの靴は履けないのですが・・・・」
(ハッとするbono)
「アンドロくん、訪問の時間だよ!
 急がないと」
「了解いたしました、
 では、行ってきます」
ぴゅ~~~

(マラソン)

アバター
2016/11/04 04:51
アバター
2016/11/03 23:12
おおおおー
鮮やかなアンドロくんですね。
かっこいい~~~
アバター
2016/11/03 20:33
アバター
2016/11/03 20:24
手術無事終わり
予定していた骨移植はなしになり
短時間で終了
プレートで固定して
骨のつき具合を経過観察していくことになりました
一先ず、ほっとしました
アバター
2016/11/02 04:57
まだ眠たいんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/11/02 02:18
アンドロくん
どこかとぼけた感じがいいですね ^^
アバター
2016/11/02 01:23
bonoちゃん、お気遣い感謝致します<(_ _)>
今日まで安静にして、明日一日何とかなってほしいものです。
明日は地元私鉄のイベントがあるので這ってでも出掛けて
撮影してこないと・・・w
イベント会場の車庫も傾斜が無いので足が痛くなることは
ないと思うんですが・・・(^^♪
アバター
2016/11/01 23:52
びゅ~~~~~~~(*≧m≦*)
アバター
2016/11/01 23:40
靴だけでも履けるといいですよね。
でも、アンドロくんの森の小人のお披露目
ステキですよ。(*´▽`*)
アバター
2016/11/01 23:40
森のこびとは一体型なんですね^^;
上からでも履けたらいいのに残念ですね。
アバター
2016/11/01 23:32
そっか、セット服だとコーデに制約があるものね・・・。
でもアンドロくん、翼をつけたヒツジで、カッコイイ~(^^♪
アバター
2016/11/01 22:59
あ。そうか 今日はアンドロくんの日だね
そうそうセットのお洋服他の物使えなくて残念な事あるよねぇ
もっと自由に重ね着できるといいよね(´∀`)
アバター
2016/11/01 22:53
セット服はコーデが難しいですよね^^
bonoチャン アンドロ君
お疲れ様ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/11/01 22:51
セット服は、自由が利かないというか・・・(汗)
でも、楽ちんなので重宝します。!(^^)!
(たまに靴や帽子等で裸にされてしまいますが・・・)
アバター
2016/11/01 22:07
着替えは意外と難しいですよね^^;

アンドロくんお疲れ様です。♪
アバター
2016/11/01 22:01
寒い時は湯たんぽ入れて暖かくして休んでね。
アバター
2016/11/01 21:58
アンドロくん カバンとパソコンで
なんとかヒツジらしさを保ってますねw。
全身服は靴がセットになっているものも多いから
難しいですね。(#^.^#)
アバター
2016/11/01 20:54
ダイエットクッキーって、意外とカロリー高かったりしますからね笑
食べすぎは禁物かも・・・(๑╹ڡ╹๑)
でもついつい間食はしちゃいますね~о
アバター
2016/11/01 20:30
水曜日はぼのようび
アバター
2016/11/01 20:07
そうなんですよね!
このセット服にこの靴!と思って履かせると…あっという間に下着になっていたり。
bonoさんの髪型(クマ服が取れてしまう)問題もそうですけど、融通がきけばもっと楽しくなるのにね。
アバター
2016/11/01 19:30
今日は寒かったな・・・
今夜も年の家にお泊まりしようかな・・・
寒いとクマっちゃうからね!
アバター
2016/11/01 18:55
靴がセットのアイテムもありますよね~^^
アバター
2016/11/01 18:30
そうだね、このお洋服は靴がセットだもんね( *´艸`)
ヒツジシューズを履いたらお洋服が脱げちゃう(/ω\)

今日も冷え込んでるね~><
bonoちゃんはToshiさん家にお泊まりかな?^^
アバター
2016/11/01 17:48
今回はしっかりと執事ファッションに見えたのですが、
bonoちゃんは見逃しませんでしたね( *´艸`)
お披露目も中々苦労がありますねえ
アバター
2016/11/01 17:24
ヒツジシューズが履けないのは残念だけど
その森のこびとの靴も可愛いですよ♪
アバター
2016/11/01 16:51
宜しくお願いします。

ヒツジに成れないのか!。
アバター
2016/11/01 16:47
こんばんは(*Ü*)ノ"

こびと服、違う靴は履けないけど、すごくかわいいですよね(๑´ㅂ`๑)
お気に入りすぎて毎日こびと服コーデです笑
アバター
2016/11/01 14:16
一体型のコーデだとチャームポイントのコーデが出来なくて困ることもあるよねー。今月もよろしくです
アバター
2016/11/01 14:06
ヒツジシューズ、また見せてくださいね♪
アバター
2016/11/01 13:51
今日はアンドロくんに助けてもらって
bonoはご機嫌なんだ♡
アバター
2016/11/01 13:45
(^・^)ノこんにちわ~♫
小人服可愛くて 気に入ってるんだけど
特に気に入ってるのが 靴・・
私は その靴だけ 他のコーデに使いたいぐらいなの( *´艸`)クスッ♪
今月も仲良くしてね~
アバター
2016/11/01 13:12
アンドロ君お疲れ様
ぼのさん安心してお休みできますね

ぼのさんは体調どうですか

いろいろお騒がせしてしまって<m(__)m>
主人は一本の指の骨のつきが悪いようで
骨の移植手術を受けることになりました
短時間手術ですが見守っていきま~す
アバター
2016/11/01 11:32
bonoちゃん
アンドロさん
こんにちわ。今月も宜しくお願い致します<(_ _)>
昨日は病院と市役所本庁に行きました。
病院では少々薬を増やされ、傷病手当金の請求書に一筆入れてもらい、
それを持ってその足で市役所本庁に出頭、人事課に提出。
ここの係長は親切なので安心です(課長は最悪ですが・・・)
しかし、駅と本庁の往復を歩いたら、半月前に痛めたふくらはぎに激痛。
病院に行くとギプスだ手術だと面倒なことになりそうなので・・・。
アバター
2016/11/01 11:04
(´∀`*)ウフフ、もりの小人さんスーツは靴付きですものね^^
アバター
2016/11/01 10:42
こんにちは♪訪問感謝です^^
10月もお世話になりました<(_ _)> 11月もよろしくです(*^^)v
雨で寒々しい日から始まりましたね(>_<) STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/01 08:35
おはようございます♪
靴もセットの服は便利ですが、
好きな靴を選びたい時には不便ですよね^^;

羽の生えた執事さんなのです~♡
アバター
2016/11/01 07:20
ヒツジシューズ履けなくって残念だね^^;
履けたら似合っただろうね。
アバター
2016/11/01 07:18
確かに鞄でアンドロくんって分かるけど。
らしさに欠けると思うbonoさんの指摘は正しいね!
でも、お披露目も大切だから、仕方ないね。
アバター
2016/11/01 06:49
今日のアンドロさんは森のこびとのお披露目なのね~
とても可愛くてお似合いね(*^-^)
背中に羽が生えてるけどww
bonoさまは、ヒツジシューズを履いていないのが気になるのね☆
でも、このアイテムにはヒツジシューズが履けないとアンドロさんに言われて!
色々事情が有ることをbonoさまも気付いたね( ^ω^ )♪
アンドロさん、いつもの鞄とPCで行ってらっしゃ~い!
bonoさまは安心してお休みね~~♬♡
アバター
2016/11/01 06:38
背中に大きなお洗濯干して・・・、違う!ヒツジさんの羽でしたwww
アバター
2016/11/01 04:56
んー、履け無くて残念(x_x)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.