Nicotto Town



もう11月ですね

みなさん、11月もよろしくね。

もらったステキコーデ♪:109

ハロウィンが終ってしまいましたね、
次の楽しみはクリスマスですかねー・・・・。

アバター
2016/11/02 19:18
姉ちゃんださん、
横浜の山手、元町、本牧辺りをサイクリングをしてたら仮装をした人たちが
ゾロゾロ歩いているのを見かけたんですよね、(10数年前の話なんですけど)

ハロウィンの事はあまり良く知らずに6.7年位前から、陶器で出来たかぼちゃの置物に
明りを灯して玄関前に置いてたんですよね、そうしたら5年前から子供たちが来るようになったんです。

姉ちゃんださんも来年からやって見てはどうですか。
アバター
2016/11/01 15:44
ちゃぁ~❤ヾ(๑◕ ◡ ◕๑)ゞ
すっかり風物詩に食い込んだね~ハロウィン!
経済効果が凄いらしいね。仮想してゴミ拾いで収まれば良い事だよね。
お子ちゃまは七五三!不二家の千歳飴は怖いよぉ。差し歯が取れちゃったモン><。

クリスマスに向かってラリホー
11月も宜しく御願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.