Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


なかなか先へ進めないかも

予約していたWOFFが届いてから5日ほど経って、ようやく少しだけ手を付けることができました。こんなんなので、クリアするまでどれだけかかるかわかりませんね。何をやっていたのか途中でわからなくなる可能性も・・・。せっかく買ったので、少しずつでもやろうとは思います。
そういえば、イベントボイスが聞けない・・・、と思っていたら、ちゃんと音声ダウンロードをすれば聞けるようになるんですね!そういうの全く知りませんでした(^-^;データ量はそれなりですが、無料なのでいいですよね。

アバター
2016/11/02 17:14
眠っているゲームはいくつかありますね。
始めのうちはけっこうやるんですけど、
途中から全く手を付けなくなって、
また新しいのを始めての繰り返しです(^-^;
アバター
2016/11/01 23:16
こんばんは♪
クリア直前で眠ってるゲームがあるのを今思い出しましたw
ちょこちょこ手を付けてて「あれ、なんだっけ、これ~?!」とストーリー
を忘れることも多々ありますw
マニュアルもよく見ずにゲームもスタートしますし機械ものも強くはない
ので困った時に調べて解決。色々調べても覚えられないんですw
あとから「こんな機能もあったのか~!」と気付く事が良くあります。
ゆっくり気ままに楽しめるといいですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.