Nicotto Town



今週のランキング

三週目のランキングだー
先週の11種には及びませんでしたが、今週も9種でランクイン。
そして、なんと金魚(黒)では初表彰台でした。ヤッター

金魚(黒) 3位 (先週-)
メダカ 9位 (先週9位)
カワムツ15位 (先週)-
アブラハヤ 19位 (先週-)
アメリカザリガニ 22位 (先週12位)
ネオンテトラ 48位 (先週-)
ワカサギ 60位 (先週-)
長靴 69位 (先週-)
ギンブナ 80位 (先週-)

高級エサも使ってみたんですが、高級エサを使うと、ヒット数は変わらずとも、メダカやザリガニといった常連があまりこなくなります。
相対的に珍しいのがヒットする感じでした。
この三週間でメダカもザリガニも200匹以上釣り上げてますが、どっちもコンスタントにランクインしてるので並エサも悪くないです。

そして、今週も期待してなかっただけに嬉しい栽培ランクインがありました♪

スイカ53位 (先週-)

なんと1〜89位まで34cm内でのミリ単位のバトルです。

新顔のレア魚も赤くて見栄えがします。(食べたら危険そうな
頑張って釣るぞー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.