Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:天使か悪魔

画像

本日のBBBは難易度Eクラス!

堕天使の翼のエフェクトを白黒同時に発生させ、更にセリフを収めるというもの。

翼係の二人はもちろん、油断してるとセリフも落とすんですこれが。

私も一度粗相しましたorz

セリフでは「このやりとりもう三回目ね」と言ってますが、リテイクは何回だったか@@

お陰で迫力のある撮影ができました。

お疲れさまでした~

アバター
2016/11/06 02:00
手に汗握る撮影会でしたね(≧▽≦)

でこがまぶしいー!!
三つ目を描きたい なんて( *´艸`)w
アバター
2016/11/02 21:15
((;゚д゚))ス、スゲェ
いい写真がグッドタイミングで撮れたね^^
ほんと珠玉の一枚だ!!
アバター
2016/11/02 19:02
ホント豪華で難しい撮影会でしたね
でも楽しかったです~お疲れさまでした^^
アバター
2016/11/02 18:09
うんうん。2人のタイミング、セリフ、セリフ合わせと、難易度高かったね@@

お疲れさまでした^^
難しかったね><
アバター
2016/11/02 17:10
ハゲ  パゲですかっ❤  ハゲなんですね! パゲってるんですねっ!! (ΦωΦ)フフフ…❤
アバター
2016/11/02 12:39
シスターは山グミさんだったのね~^^

過去ネタ……色々あり過ぎて、どれがどれだか~w
アバター
2016/11/02 01:09
↓そういえば過去ネタ探ししてないや@@;
アバター
2016/11/01 23:45
エフェクト撮影は、タイミングが難しかったね。
お疲れ様でした。

↓二話目は、オセロネタだった。
アバター
2016/11/01 23:29
コウモリがどっちつかずで「あなたどっちなのよ!」となるお話は
これが三話目なのです@@エヘヘ

時間があったらHPで探してみましょう@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.