Nicotto Town


シン・ドラマ汁


勇者ヨシヒコ感想文掲載延期のお知らせ


「勇者ヨシヒコ」第2話の感想文ですが、すでにテキストファイルとして保存してあり、

先日アップする予定だったのですが、保存してあるパソコンがトラブルで起動しなくなり、

ファイルをアップできなくなってしまいました。

もう1度書いてもよかったのですが、最近少し時間に余裕がないのと、

明日にでも復旧できないかなという希望的観測で、しばらくアップを延期することにいたしました。

こちらでは第3話が今夜放映予定のため、ひょっとしたら3話の感想を先にアップすることになるやもしれません。

楽しみにしていらした方(も、そういないと思いますがw)、申し訳ございません。


※11/3追記
パソコン直りましたが、ヨシヒコ第2話の感想は第3話と同時に掲載することにします。
あと、昨夜(水曜)の放映ではなく今夜(木曜)の放映でしたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.