Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


11月2日の日記

新しい人が来たので
人員に余裕ができたのか
また洗車作業が始まった

前回は秘密で通ったけど
今回は職場に言うべきか迷う
だって雑用以外ほとんど
まだできないんだもーん
生意気って思われたらどうしよう

ダイエットの効果が出てきたのか
半年で2キロへったかも
さいきんはずーっと停滞してたので
少しうれしい
お腹のお肉が少し減ったような気がする

今日の晩はあつあつのメンチカツ
キャベツの千切りいっぱい
つけて食べた
おいしかったパオパオーン

アバター
2016/11/03 21:59
十六夜あやかさま
ありがとん

大潮さま
すーはーすーはー
クリアになってきた
またがんばるよ
ぱおーん

ちーさま
そうだよね、
できるときにできること
やらないとね
うんうんがんばるゾウ
アバター
2016/11/03 21:54
こんばんは!
やっと休みが入ったんだね。
お疲れ様です!!
アバター
2016/11/02 21:47
U~
お腹空いてきた
あつあつのメンチカツ
キャベツの千切りモリモリ
おいしいなああ
ぱおぱお~~~~ん
食べたいゾウ

生意気って思われてもいいやん
深呼吸してみようよ
アバター
2016/11/02 21:22
出来ることを進んですればOK
大丈夫!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.