Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


残念な気持ちです

J1は今日がラストでした。FC東京はアウェーの大宮戦。1点を守り切り、勝利で締めくくりました(^o^)その結果、年間9位で終了。1stも2ndも9位だったみたいですけどね。

こうやって今はバリバリFC東京を応援していますが、以前は名古屋を応援していました。その名古屋が降格してしまうことに・・・。今は応援していないといえども、何も思わないということはなく、やっぱり残念なことだと思っています。FC東京も一時は危なかったので、余計にいろいろと思うところがあります。
選手の出入りがどうなるかわかりませんが、1年でJ1に戻ってくることを願っています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.