Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


知り合いになりたい有名人(お題)


家事えもん。。。
友人にいたら便利だなと。。。
得技をたっぷり教えていただきましょうw
(できるなら代わりに掃除して欲しい^^;)

昨日と打って変わって良い天気でした
ベランダに干せるだけ干して
掃除をして(毎度の行事)
届いた宅配野菜の処置を^^;
今日はゆっくりするの~と言っていたのに
結局終わったのは1時過ぎ
遅いお昼を食べてさぁDVDをと思っていたら
いつも通り寝てしまいました^^;
午前中に動くと寝るのは体力がないからでしょうか^^;

アバター
2016/11/06 20:36
でしょでしょw
アバター
2016/11/06 14:49
あ~@@!それいいですね( ̄▽ ̄)ノ 家事えもん!

みかんは休みとなったらお昼寝必須ですw
アバター
2016/11/04 20:41
>onpuさん
ですね^^;

>うさぴょんさん
でしょうか^^;
え@@
そっ、それは。。。。
遊びに行くだけなら(;゜ロ゜)
アバター
2016/11/04 15:46
いえいえ~
働き過ぎで疲れたんですよ~^^;
本当に働き物ですね(^_-)-☆

かじえもんも知り合いたいけど、美枝子さんも家に来てくれると助かるなぁ^^;
アバター
2016/11/04 01:59
昼寝がいちばんです (´▽`)
アバター
2016/11/03 23:15
>トシさん
^^;

>LEAFGさん
ですよね^^
一家に一人家事えもんw

>ごまさん
でしょ~^^
アバター
2016/11/03 23:06
おおおおー
家事えもん。確かに良いかも・・・
アバター
2016/11/03 22:32
できるなら・・・でなく
ほんとに代わって欲しいんですね^^;
アバター
2016/11/03 22:20
どひゃっっっ、、、そういうセレブリティに疎くてゴメンw
アバター
2016/11/03 21:25
>ナンシーさん
ですよね^^
たまには温泉行きたいです^^

>MOGさん
たまに仮眠します^^;

>ヴィヴィ男さん
欲しいですねw
アバター
2016/11/03 21:19
家事ロボットが欲しいねw
アバター
2016/11/03 20:50
夜8時くらいに仮眠するよりはずっといいさ!
アバター
2016/11/03 20:47
家事えもんがいれば家事しなくてもいいかも・・・
毎日家事ばかりだとイヤになるので1日家事しなくて温泉行って美味しい物食べたいです!
アバター
2016/11/03 20:25
いいですよね~
それは心配ですね。。。
アバター
2016/11/03 20:24
家事衛門いいねー

遠い血の繋がらない親戚の有名人いたけど死んじゃった。
残された子供がめっちゃ心配。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.