Nicotto Town



デパ地下go(≧з≦)ノ゙

画像

デパリオでぴょこのるシナモン買って、値引きが始まるデパ地下go♪

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/11/03/05.jpg

あか牛は値引きしてなくて、米沢牛は値引きでもお高かったので、お手頃価格に値引きされた山形牛を・・・
はい。家族分お買い上げ~(≧з≦)ノ゙

腹ペコで全部食い占めたくなるデパ地下の魔力(=ΦдΦ=)

アバター
2016/11/09 22:50
(^m^*)
アバター
2016/11/08 23:36
>ttさん

ttさんの甘~~~い手作り牛丼食べたい(●´ω`●)

はーい(^o^)/
忘れないように、ずっとリュックに入れておきます♪笑
アバター
2016/11/07 20:52
牛丼は自分で作る派です^^もっと甘辛い味付けが好きなので(●´ω`●)
お供にいいですね!忘れないでくださいね~www
アバター
2016/11/06 00:03
>ttさん

近所の牛丼屋よりは美味しかったです♪
でも普段は近所の牛丼屋でいいかな(●´ω`●)笑

シナモンは旅行のお供に買いました♪
ただ、出かける朝は寝ぼけているのでシナモン置いて行きそうな気が・・・(´・ω・`)笑
アバター
2016/11/05 23:33
おいしそうですね~(●´ω`●)
シナモンちゃんもかわいいです~(≧∇≦)
アバター
2016/11/05 00:05
>眠り姫さん

肉質が柔らかくて甘みが強くて美味しかったです(≧з≦)ノ゙

今年最後の収穫の姫リンゴでした(≧з≦)ノ゙


>キャロットさん

魔力に負けて、お腹いっぱい買い占めちゃったの!?(=゚ω゚=;)笑

デパ地下のショーケースは美味しそうに盛り付ける天才ですからね♪
危うくサラダやデザートまでフルコースで買いそうになりました(*´Д`*)
アバター
2016/11/03 22:10
こんばんは^^

美味しそう~^0^
そしてシナモンの頭に姫リンゴ♪可愛いです♪♪
アバター
2016/11/03 21:21
デパ地下は確かに空腹時に行くものではないですね><あれもこれも食べすぎて帰りはかなり
苦しかった記憶が(-。-)y-゜゜゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.