Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


泡立ち

今使っている食器用洗剤は、ほとんど泡が立たないため、使うたびに洗っている気がしなくて油汚れは特にそうなんですよね。ちゃんと洗えているのか心配にもなります。
泡立ちに関することで言えば、シャンプーやボディーソープ、歯磨き粉でもそうで、シャンプーやボディーソープはいっぱい泡立てたくなります。歯磨き粉はそんなに付けなくてもいいみたいなのでそうしていますが、いっぱい泡立てた方が磨いてる気にはなれそうですけどね。

アバター
2016/11/05 17:22
その洗剤は買ったものではないのですが、
野菜や果物も洗えるようです。
今はそれしか家にないですし、
せっかくなので使い切るつもりではいます。
アバター
2016/11/05 00:34
製品の謳い文句で「泡立ちが少なく洗い流しが素早い」など宣伝してますね。
でも仰る様に泡立っていないと、本当に汚れが落ちてるのか?って疑っちゃいますよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.