Nicotto Town


ひとりごと


カントリーな感じでCコーデ!


今回のカントリーは個人的にツボです!

というのも、お花物が全く使えないこの時期に、使える様になったのが素直に嬉しいのです( *´︶`*)
わたしの持っているものはお花物多いですからねー(笑)

と、いうわけで、恒例のC限定全身服をCコーデしてみました!
やっとばらの冠が使えました…_| ̄|○
あとは背景が意外と可愛かったです。全く使ってなかったので分からなかったです。今回のイベントにぴったりですね!

今回もオールCです!


<追記>
このマーガレットハートリース、コスモスの新合成アイテムに似てますね…。大きさはぜんぜん違いますが( ̄▽ ̄;)

アバター
2016/11/05 00:31
りなさん>
本当にこんな服ありそうですものね!
服自体がシンプル故に、いろいろな着こなしを見るのが楽しいです(*^^*)
アバター
2016/11/05 00:23
ベルト、すごくいい。
おしゃれ着としてありそうなところも、
コーデしててたのしいですよね。
アバター
2016/11/04 22:23
みずのさん>
すばらCコーデ、頂きました!
ありがとうございます!これからも精進してまいります(`・ω・´)
アバター
2016/11/04 22:22
蛾兎さん>
コメントありがとうございます!
そりレースベルトはかばんが欲しい時によく使いますね。
ちょうどカントリーっぽい感じだったので腰のあたりのアクセントとして入れてみました( *´︶`*)
背景、本当にかわいいですよね!使わなかったことに後悔しています(;´Д`)
アバター
2016/11/04 22:21
おおおっ
すばらCコーデ♪
アバター
2016/11/04 22:01
おおっ、可愛い><*
そりレースのベルトを合わせるとそんな風にまとるのですね!
背景も可愛い><*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.