Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.108


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/11/30 19:44
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日で11月も終わりですね。
明日から12月だなんて信じられないわぁ。
今月も有り難うございました。
12月も宜しくお願い致します。

ポケモンのコインは、みおたまさんに教えて頂いてから遣ってみたのよぉ。
中々自分の足で出歩けないので、難しいけど、200コイン目指して頑張りまぁ~~す♪
でも、未だまだ先のことだわぁ(><)
新しいポケモンが実装されると云う噂が有るの?
もう、ポッポやコラッタは要らないから、新しいポケモンが欲しいわぁ。
最近、全然新しいポケモンがゲット出来てません(T-T )
アバター
2016/11/29 23:51
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん遅くまで勉強頑張ってるんだね~エライね。
家の娘は明後日からテストだけど全く勉強してないよ~いつもの事だけど><

じゃがりこ私はお湯を入れてペースト状にして食べるのが好き(。→ㅂ←)

モロゾフのプリンね最初はチーズケーキ買うって言ってたんだけど
私がチーズケーキいらないって言ったからプリンを買ったみたい><

娘のバイト先12月から免税を始めるんだって~
そのレジが凄く面倒みたいで11月いっぱいで辞めればよかったって後悔してる><
中国人が化粧品やおむつや爪切りを爆買いしていくんだって~

職場でそうめんかぼちゃをもらったんだけど調理の仕方がわからなくて(;´Д`)
新人パートさんがゆがいて酢でもんで食べるんだよって
明日やってみようかな~
アバター
2016/11/29 21:39
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

訪問はしょうがないよ~勉学優先だww
お互い無理のないように♪だね(♥´∀`♥)

抜歯しなかった・・・
X‐P撮ったらさらに違う歯が化膿してるの発見。でも抜歯予定のは左下でその化膿の歯は
左上の奥・・・・その痛みが周囲に波及している可能性あるからって。
できれば抜きたくない派のセンセーなんだ~ってちょっと関心しちゃったww
んで麻酔して神経とって。。。そのあと痛み出るかな・・・・?と思ったら
今のところなんともないんだよね~~~予防のために痛み止め飲んじゃったけど
今日のお昼までの左顔面の重苦感が全くないの!気分も晴れやか~って感じwww

歯医者の話ですごい長くなってしまったwww

まずは報告まで(*>∀<)ノ))★
うちの町以外は雪がモソモソ・・

ではまた明日^^
アバター
2016/11/29 18:30
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も1日中、睡魔との闘いでした(*≧m≦*)ププッ
時には、闘いに負け、気付くと5~6分時間が進んでいました o(*^▽^*)o~♪あはっ
今も物凄く眠いので今日も駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

娘さんは頑張って居るんですね。
みおたまさんはPCを使えなくて欲求不満になっちゃうかもしれないけど
勉強優先だものね。
訪問は全然気にしないでね☆
ポケモンジムのこと、色々ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
分からないながら、乗せることが出来たので20コイン貯まったみたいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

今夜は櫻井くんが司会の日テレの音楽祭を観るのが楽しみです(*^-^*)
アバター
2016/11/29 17:22
みおたまさんこんばんは^^

訪問は気にしないでね!
娘さん忙しいんだね、風邪ひいたりしてないかな?
学校の勉強頑張って!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今日はお休みだから、いろいろ満喫しようと思ってたけど、
結局掃除とか洗濯で1日終わっちゃった。
もう少ししたらご飯食べに行ってくるw
今日唯一のお出かけ(*≧m≦*)ププッ
でも体は休められた感じがするよ^^
やっぱり休みは大事だね~✿
明日はマッサージでも行って来ようかなw

ではではまたね☆彡
アバター
2016/11/29 08:45
みおたまさん、おはようございます♪

いつもコメント、ありがとうございます♪
じゃがりこの話はTVの事だったんですね^^;
てっきりニコの4択だと思いましたw
履歴を見たら、しっかりやってましたwww

それにしても【じゃがりこ】ですかぁ・・・
殆ど食べた事無いですけど、そんなに人気なんですかねぇ^^;
TVCMの印象は結構強いけど、ポテト系はチップス系を食べる方が多いです^^
アバター
2016/11/28 21:09
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ご心配おかけしたけど微熱下がって頭痛も治りました。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪

NHK杯はアイスダンスのバーチュー&モイヤー世界歴代得点で優勝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
女子はロシアのポゴリラヤが優勝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
大好きな選手たちが優勝できたので嬉しかった♪
ポゴリラヤは手足が長くてクールビューティーでそして衣装のセンスがとっても素敵❤
私はロシア選手はあまり好きじゃないけどこの子だけは特別で応援してるの^^

娘がモロゾフのプリンを買ってきたんだけど旦那も娘もいらないって><
1人で4つはキツいよね(´・ω・`)でも賞味期限が明日までだから~
今日と明日で2個ずつ食べるしかないよね(;´Д`)

ファンタスティックビーストのヒロインはウザい感じなの><
ヒロインの妹は人の心が読めるセクシーでいい感じなんだけど
ヒロインはマジメで融通がきかない感じで私は嫌いかな~
どちらもとってもキレイな人だけどね><

メタモンはほかのポケモンに成りすましてるんだね><
じゃポッポもせっせと捕まえないといけないね~
アバター
2016/11/28 20:51
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

そうそう!路線バス旅次回(お正月だっけ?)でおしまいだってね~
もう回りつくしたんでしょ?
ならゴールできなかったところリベンジすれば・・ww

フェリックスは北海道銀行のマスコットになってた!今もかな?
いろいろ懐かしすぎるぅ~♬♪♫~♫♫♬

明日はもしかしたら抜歯かも・・・><
でもこれで痛みが無くなるならいいやww

では・・また明日(♥´∀`♥)
アバター
2016/11/28 17:47
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は痛みと睡魔が酷いので駆け足で失礼します。
今週も、宜しくお願い致します。
素敵な1週間になりますように。。☆☆

※※ポケモンのこと、色々情報をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  闘いたいけど、強いポケモンが居ないと難しいでしょうねぇ。
  今は、一番強くても2000ちょっと超えたくらいなので。。。
  みおたまさんは、もうレベルも、かなり上の方なんじゃないのかな?
アバター
2016/11/28 16:35
みおたまさんこんばんは^^

ただいま~^^
疲れた~w
今日仕事だけど、明日と明後日は連休なんだ♪
すごく嬉しいよ( ´Д⊂
とりあえず明日は寝るw
明後日のことは明日考える(*≧m≦*)ププッ

今日はお昼にタウリン3000の栄養ドリンクを飲んだんだけど、
こういうのって効いてるのかな~
効いてると思えば効いてくるって感じなのかなw
でも飲まないよりは良いよね、きっと。

定時まではあと1時間半くらいあるけど、
今日はぴったり定時に帰らせていただきます( *´艸`)

ではでは今週もよろしくね~!
アバター
2016/11/28 08:07
みおたまさん、おはよう御座います♪

今日、みおたまさんのつぶやきを見て、昨日の4択をやり忘れたのに気がつきましたil||li▄█▀█●il||li
ま、気を取り直して今週も頑張りましょう^^
アバター
2016/11/27 22:21
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日はフラフラして回ってて帰りが遅くなってしまった><
こっちは明日雪になるっていうけど私のとこはまだまだ積もりそうにもないですよ^^

旦那様よかったわ^^ほっとした~(〃´o`)=3

けろっぴ知ってた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡あと色々思い出したけどまた忘れてる・・
みんなのた~坊だっけか?は?
でもそういうキャラクターはたっくさんあったよね~♬
ではまた明日(♥´∀‘♥)ちょっと駆け足・・・
アバター
2016/11/27 20:58
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ファンタスティックビーストはやっぱり劇場で見た方が迫力が
あっていいと思うよ~
この作品は5部作なんだってねΣw(゚д゚* )w
次回作も楽しみだけどやっぱりハリポタの方が面白いわ><

メタモン(*・ω・)ン?まだゲットしてないポケモンだわ~
コラッタとポッポとイーブイしか現れないから><

今日はケンタでムーミンボウル2つ私と娘の分をゲットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この前、職場で冬瓜をもらったからスープ作ってムーミンボウルで飲むんだ^^
選べないから赤と黄色だったんだけど赤と青がよかった><
パートさんが去年ゲットして使い勝手がよかったっていうから
今年は私も真似してゲット(。→ㅂ←)ゞ

頭が痛くてね肩こりからきてるのかもって思って
娘にマッサージしてもらったけど治らず熱計ってみたら微熱が(;´Д`) うぅっ。。
明日はパートさん3人お休みだから絶対に休めない><
今日はもうこれから寝ま~す(´・ω・`)
NHKフィギュアエキシビは録画して明日の楽しみにするよ~
アバター
2016/11/27 19:27
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も朝早く眼が覚めたのですが、2度寝出来たので
いつもよりは睡眠が取れた筈なのですが
今、物凄く眠くて、眼はショボショボ、、あくびを連発しています(*≧m≦*)ププッ
今日は天気が悪く、とっても寒かったので
グータラにも拍車が掛かっちゃいました o(*^▽^*)o~♪あはっ
グータラしてるのに眠いし痛いし。。。(><)
と云うことで今日も駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

※※メタモンの情報をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  私は、未だ殆どジムバトルをしたことが無いんですよぉ。
  戦い方が良く分からないので。。。(><)
  でも今度試してみますね。
アバター
2016/11/26 23:54
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はファンタスティックビースト見に行ってきました^^
最後にジョニーデップが出てきたからビックリしたよΣw(゚д゚* )w
土曜日だったから凄い人だったよ~
3Dは娘が酔っちゃうから無理で2D吹き替え版で><
主人公の役の声優さんが宮野真守だ~って娘は喜んでたけど
私にはよくわかんないわ~

お寿司屋さんは娘の友達がバイトしてて安くしてくれるんだよ~
今日もレジして安くしてくれたのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもアン肝がなかったからショックだったわ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン





アバター
2016/11/26 20:30
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

なんか今週は早かった・・というか痛みに振り回された1週間だったわ(→‸←ㆀ)
今夜は旦那が忘年会でさっき居酒屋まで配送してきましたww
去年は酔いつぶれやがったんで今年はっ!!ってしつこいくらいとどめさしたからどうかな・・
いつも空腹で呑んじゃってるから行く前に軽く食べさせてウコンの力飲ませて・・・www
年々弱くなってる印象だけどね~やっぱ歳には勝てなくなってるのか・・(;`・_・´)ン-…

みおたまちゃんのご主人様歯医者予約したかな?(しつこく聞く私・・・)

来週のキキララは絶対お高いよね~!!
私も子供のころ大好きで一時集めてた・・・懐かしい♡→ܫ←♡
あまりキャラクター系とかは凝る方ではなかったけどねww
大人になってから友達の影響でなにかよく集めたけど何だったか・・って
思い出した!けろけろけろっぴだっ!すっきりした~ww

さて・・迎えにきてコールがいつ来るかわからないんで早めに巡回しなくては・・
ではまた明日^^もう11月最後の日曜日になるよ!!
アバター
2016/11/26 17:53
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も良い天気でしたね。
今日は、朝早く起きてしまったので、早めにドライブに出発したんだけど
天気が良いので、途中で家に逆戻りしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも、しっかり淵野辺公園でブーバーを3匹ゲットして来たけどね(*^-^*)
でも、最近、新しいポケモンに全然出会えてないわぁ。
今まで、スルーしてたコラッタやポッポを捕まえてるけど
初日ゲットして以来、メタモンが出ません(><)
アーボやヒトデマンなども捕獲してるけど、全然ダメです。
みおたまさんは2匹目はメット出来たかな?

今日は、超寝不足で、今にも睡魔ん負けそうなので駆け足で失礼しますね。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/11/25 23:32
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ハリポタ見てたら娘がUSJに行きたいって><
私とじゃなくて一緒に行ってくれる彼氏を見つければいいのにね~
家の娘も恋愛体質じゃないから(´・ω・`)
お見合いでもいいけど結婚前に楽しい恋愛のひとつでもしてほしいわ><

明日は旦那がお友達のお家にお泊りに行くっていうから
娘と2人で娘の友達がバイトしてる回らないお寿司屋さんで夕飯食べるの~
アン肝の軍艦巻きとカニ味噌が食べたくて^^
お味噌汁や茶わん蒸しも美味しいから~楽しみ♪

今日ね旦那の月極駐車場に車がとまっててねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
誰が無断駐車してるかわかんないからどうしようもないし><
一応、写メとって車にここは月極駐車場ですって張り紙したけど
腹立つよ~( `д´)
アバター
2016/11/25 22:35
みおたまさんこんばんは^^

昨日の雪もだけど、今日も寒かったね~@@
また週末お天気悪そうだけど、今度は雨みたいだから良かった!
もう、雪じゃなければ良いや、って感じw
また土日と出張になるんだ><
行き先はまた栃木県だよ^^
週末働く分、もちろん来週はお休みがいっぱいあるんだ^^
とはいっても、連勤はしんどいけどね;;
昨日の出張では餃子食べてきたよ♫
ご飯はほとんど食べずに、ひたすら餃子を食べるというw
そのせいか、帰る途中ずーっと喉乾いてたよ(*≧m≦*)ププッ

昨日はところで雪は大丈夫だったかな?
こっちは朝はみぞれだったけど、夜帰ったら普通に道が乾いてたから、
雪は降らなかったんだと思う。
栃木に行く途中は結構降ってたけどね。

ではでは、土日とお休みして次は月曜の訪問になっちゃうけど、
楽しい週末を過ごしてね!(*ゝω・)ノ
アバター
2016/11/25 21:57
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

雪は積もるまでいかなかったようで良かったけど・・・
昨夜?か忘れたけどそちら方面のどこかで電線燃えて停電あったとかって
いうのは雪関係あったのかな・・?
うちらが暑さや台風に対応できないのと同じだものしょうがないよね~

あ♪誕生日の祝コメありがとう~なんかいい年して恥ずかしいわ(๑´ლ`๑)フフ♡
でも嬉しいものですよね^^

歯は・・・・臨機応変で耐えていますwwㆀ
旦那さまは・・・絶対早めに行ったほうがいいよ~じゃなくて行かなきゃダメだよ!
ということです(`⌒´)!! キリッ

ダイアモンドリリーってシーズンものとは・・去年必死にやった記憶があるんだよねㆀ
まずは明日~~~~
アバター
2016/11/25 19:47
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は雪で、とっても寒かったけど何とか積もらずに済んで良かったよね。
今日は晴れて陽射しが暖かったね☀
でも部屋の中は、やっぱり寒くてストーブを点けていましたが。。(*≧m≦*)ププッ

今日は朝から、ギックリ背中?みたいな感じで
首から背中(肩甲骨のあたり)が、とても痛いです(T-T )( T-T)
寝違えたような感じなのかなぁ?
運動不足が原因なのかもね(><)
本当に痛いところばかりでイヤになっちゃうわぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
あまり長くPCを遣ってられないので駆け足で失礼します。
素敵な週末をお過ごし下さいね☆☆
アバター
2016/11/24 21:50
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

天気予報当たっちゃったね~~
ニュースも雪のことばっかりだった・・・。
こっちは朝というか夜中寒くて目が覚めて
朝の気温マイナス10度だったよ><

雪は止んでも気温低いらしいから路面凍結気を付けないと・・!

今日、ポインセチアとか出たけど新しい合成なかったね。スルーできる♪
紅葉もう少し頑張ろうか。。でも勿体ないから・・って悩み中。

ではでは~また明日^^
アバター
2016/11/24 21:49
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はね新しくできたパン屋さんとケーキ屋さんに行ってきたの^^
明日のお昼のパンとおやつに七味のクッキーやモンブラン?って名前の
ケーキ食べてみたら下のタルトがアップルパイになってたのΣw(゚д゚* )w
美味しかったけどちょっと甘すぎた><

娘さんは雪の中、大学に向かったのかな(*・ω・)ン?
積もってなかったのならよかったね~
家は雨だったから送迎だよ><

今週の土曜日は出勤ないみたいだから久しぶりに
ゆっくりできそうだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


アバター
2016/11/24 19:35
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は残念ながら予報通りの雪になってしまいましたね。
積もらなくて良かったけど、道路の凍結が心配ですね。
私は、出歩けないので大丈夫だけどね(*≧m≦*)ププッ
それにしても今日は物凄く寒いですねぇ(><)
娘さんは、1限だけの為に行ったのかな?
雪だったから大変だったでしょうね。
うちの娘も今朝は、雪が降り出したころ(7時前)に、出て行ったよぉ。
と云っても駅までは、いつも通り、ダンナが車で送って行ったんだけどね。

娘さんも、海外のミステリーとか好きなんですね。
かなり衝撃的なシーンも有ったりするけど
やはり日本のドラマより見応えが有ります。
今日は、アメリカのドラマではなく、珍しくイギリスの刑事ドラマを観ていました。
かなり見応えが有りましたよぉ(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
また長くなっちゃうので、これにて失礼します。

明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/11/24 10:01
みおたまさん、おはよう御座います♪

今日は関東でも雪・・・
やっぱ、朝から寒いです風邪など惹かぬようお気を付け下さい^^;
アバター
2016/11/23 21:55
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

食べるマスクはタブレットでヨーグルトの味がするんだよ~
こんなんでホントに予防できるのかな?って思うけどね><

明日こっちは雨予報で雪は降らないみたいなんだけど
寒そうだね(;´Д`) まっこれまでが暖か過ぎたんだよね~
明日はダウン着て仕事に行こうかな(。→ㅂ←)

娘がいよいよ学校から自動車学校の申込書をもらってきたわ~
今はAT限定で免許が取れるんだから楽だよね><
でも家の娘どんくさいから心配だわ(;´Д`)
アバター
2016/11/23 21:53
みおたまさんこんばんは^^

昨日は再訪ありがとうね~!
みんなに心配してもらって嬉しいよ(´ノω・。)

昨日はいわき市の映像ばっかりTVで映ってたから、
他県の友だちがたくさんメールくれてた^^
仕事中に来てたからすぐ返事できなくて、それで余計に心配かけちゃったりとか^^;
こっちは津波の心配もあるし、原発もあるからね><
昨日は第二原発の方で冷却装置が止まったりしたらしいけど、
3.11の時に散々隠蔽されたから、なんか信用できなくなっちゃってるよねw

明日は出張行ってくるよ!
こっちにいれば雨予報だったのに、明日行くのは雪の地域w
なんというタイミングなんだろう(-ω-;)ウーン
しょうがないね、安全運転で行ってきます^^
明日はお休みするね^^
ではまたね☆彡
アバター
2016/11/23 20:12
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日はご主人とポケモンの旅は出たの?

びっくりの1位で思わずブログアップしちゃいましたwww
祝コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

歯医者は9月からずっとだよ・・><
次々とかぶせてる歯がダメになってって・・の微妙な年ごろだわʅ(。◔‸◔。)ʃ

明日そちら方面雪って言ってるけど。。。。!降ったら54年ぶり~って
騒いでもしょうがないのにやはり異常気象の一つになるのだろうか・・・
もし降っちゃった状態の中で私がさっそうと歩いてたら目立つかな?(≖ლ≖๑ )プッ
あと車で普通に爆走していくとか・・・ww

では・・また明日^^
アバター
2016/11/23 18:26
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は寒い1日でしたね。
明日は雪予報が出ていますね。
予報がハズれてくれると良いけど、積もったら大変だよねぇ(><)
今は、積もらないことを願うばかりです。

今日は、朝、モーニングに行って、そのまま、ちょこっとポケモン探しに行って来たよ。
ヒトカゲの巣になってると云う座間の公園に行ってみたんだけど
何ヵ所かある駐車場が全部満車で、駐車待ちの車も居たので、諦めて戻って来ました。
でも、車の中で、2匹ゲット出来たのでラッキーでした(*^-^*)
やっぱり休日は、大勢の人が集まるから厳しいですねぇ(*≧m≦*)
そうそう、今朝、モーニングに行く途中、コイキングをゲットしようと思ったんだけど
HPは凄く小さいのに、全然ゲット出来なくて、ずりのみや、ハイパーボールまで使って
やっとゲット出来たかな?と思ったら。。。。おや? って表示されて
何と、コイキングじゃなくて、メタモンになりました。
最初意味が分からなかったけど、メタモンが他のポケモンに変身してたみたいです。
初めての経験でビックリしたけど、超嬉しかったです(*^-^*)
超弱いけど。。。ね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/11/22 23:29
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

明日は勤労感謝の日なのにお仕事><行きたくないわ~

娘がねアマゾンでブランケットを買ったんだけど
エメラルド色で人魚姫の下半身みたいな形なの><
サービスでポプリが入ってたんだけどそれが臭いの(;´Д`)
ホント家の娘は趣味が悪くて困るよ~

この前ね友達が職場に食べるマスクを持ってきてね
冷蔵庫に入ってるからそれ毎日ひとつ食べてれば風邪の予防になると
思ってたら毎日3つ食べないとダメなんだって><
全然、予防になってなかったわ(´・ω・`)

余命半年のパートさんの息子は家の娘と同級生だったんだよね~
小学校の頃から不登校でね高校は進学したけど通信の学校で
四年制だからまだ1年残ってるけど学費とか払っていけれるのかな><
今はとっても身体の調子がいいから自分でも余命半年なんて
信じられないって言ってた゚ヾ(´A`)ノ゚
少しでも余命が延びることを今は祈ってあげるしかできないけど
頑張って奇跡をおこしてほしいって思うよ~


アバター
2016/11/22 21:32
みおたまさんこんばんは^^

地震の心配をありがとう^^
今朝はホントにびっくりしたよ><

しかも、TVで映るのは私の住んでる地域ばかり。
高台に住んでるから津波の心配はないけど、
また大変なことが起きちゃった、、、っていう恐怖がすごかったよ。

ひとまず、停電や断水は免れたから通常通り仕事だったけど、余震がすごいです。
1時間に1回くらい今も揺れてるんじゃないかなぁ。
小さい揺れだけどね。

関東も揺れたから怖かったでしょう><
この先1週間くらいは要注意だって言ってたね。
食料や水の備蓄を見なおさないとと思ったよ!
アバター
2016/11/22 21:23
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

大分楽になって復活~(♥´∀‘♥)ご心配かけ申し訳ありませんでした<(_ _*)>ペコリ
でもあとは歯痛との闘いだ・・・といいながら今、痛くないほうでチョコを食べてる・・ww

今朝の地震はどうなるか心配だったけど大きな津波にならなくてほんとに良かったよね・・
TVでの福島の映像もきれいに直した防潮堤とかばかりで><

そういえばまた明日当たり新作なのかなぁ・・・?
また目移りか・・・・だww
ではまた明日^^
アバター
2016/11/22 18:04
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今朝の地震、大丈夫だった?
揺れは大きくなかったけど、結構長く揺れてたよね。
既に起床してたから未だ良かったけど就寝中だったら、もっと怖かったと思うわぁ。
すぐにNHKにして、ずうっとニュースを観てたよぉ。
真っ先にRinちゃん、大丈夫かなぁ?って思いました。
先日、ドライブで行ったばかりの所だったので余計に怖く感じたよ。

今回のドライブでラプラスはゲット出来なかったけど、ダンナはカイリュウをゲット出来たし
沢山のビリリダマとコイルをゲット出来たので満足してるよ。
帰りがけに、銚子電鉄のぬれ煎餅を買ったり、九十九里方面をドライブして
立ち寄った道の駅で、またまた美味しい海鮮を食べることが出来たので
大満足でした(*^-^*)

話は変わるけど、先日書いてくれた韓国ドラマはミステリーなんですね。
私は、以前にも書いたかもしれないけど、韓国ドラマはチュモンしま観たことが無いの。
でも、ミステリー好きとしては、ちょっと興味が有るので、機会が有ったら観てみるね。
海外ドラマは大好きなんだけど殆どアメリカのドラマかなぁ。
シャーロックホームズや、ミスマープルなどイギリスのものも有るけど
最近の作品だとアメリカの物ばかりかも?
大好きなCSIやコールドケースなど、終了してしまったドラマも有るけど
殆ど全シーズン(何年も)観ているよぉ。
CSIやクルミナルマインドなど最新作を観たいために、かなり前からWOWOWに加入しています。
みたまさんは、観たことが有るかな?
CSIは、スピンオフ作品も全部観てるし、NCISやクリミナルマインドのスピンオフも観ています。
好き嫌いが分かれるけど、私は、メンタリストとかホワイトカラーなども好きだったわぁ。
今は、スコーピオンを観てるけど、結構面白いです。
来年から、ブラックリストの新シーズンの放送も有るし楽しみです。
ハワイファイブオーって云うドラマも痛快です。
ナンバーズやボーンズと云うドラマも好き。。。
あっ、海外ドラマの話になるとついつい長くなっちゃって。。。(。・人・`。))ゴメンネ
他にも紹介したりドラマや番組が有るけど、このへんで止めておきますね(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
長々と失礼致しました。
アバター
2016/11/21 23:04
みおたまさんこんばんは^^

私はお酒弱いよ~^^
ほんのちょっとで赤くなっちゃうしね;;
でも好きなんだw
美味しい日本酒も見つけちゃってねw
幸いネットでも買えるから良かったよ( *´艸`)

今週の木曜と土日が出張だよ(´ノω・。)
しかも、木曜は雪マーク;;
関東も雪降るってさっきTVで言ってたけど、どうなんだろうね~。
どっさり積もることはないと思うけど、
雪降るくらい寒いってことだもんね。
よりによって出張の日にかぶるとは・・・ 〓■●バタッ

こっちはノロウィルスがすごい流行ってるよ!
そっちはどうかな?
気をつけないとね><
ではではまたね~!
アバター
2016/11/21 22:50
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

うんうん三角チョコパイは美味しいよね~
私はアップルパイも好きだけどね^^

今日ねママ友から来年の1月に日帰りバスツアーで
牡蠣食べ放題付きお伊勢さん巡りに行かないって誘われてね
お値段も8800円でリーズナブルだから速攻行くって返事しちゃった(。→ㅂ←)ゞ
それまでに仕事が暇になって休みやすくなってればいいんだけどね><

ずいぶん前に白血病になっちゃったパートさんの話をしたことが
あったんだけど覚えてるかな?
その人が余命半年って今日聞いてね><
まだ高校生の子供が2人ともう成人してる長女がいるんだけど
この長女が中学の時に子供を産んでねパートさんにとっては
孫になるんだけどこの長女が子供の面倒を見ないから
パートさんが孫を養子にしたんだよね~その子が今小学校1年生><
シングルマザーだからパートさんが亡くなったら子供達どうなっちゃうのか
考えたら仕事中泣けてきちゃってね+゚(。pдq)+゚。エーン
43歳なのに私より4つも年下なのに。。。神様っていないのかな><
アバター
2016/11/21 19:32
(追記)です。

その後、駐車場内を、移動しながら、最終的には、合わせて10匹以上ゲット出来ました。
滅多に出会わないポケモンなので大量ゲット出来て良かったです(*^-^*)
未だまだ書きたいことが有るのですが、手と目が疲れちゃったので
続きは、また明日にでも書かせて頂きますね(*^-^*) ニッコリ☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2016/11/21 19:28
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、日中、ゆっくり訪問しようと思ったら
長時間メンテでしたね(><)

今回のドライブは、金曜日の夜10時半頃に家を出て
取り敢えず福島方面に向け、車を走らせました。
当然、休憩を取りながらのドライブです。
大きくて綺麗なSAで2時間位仮眠して、一路福島へ。。。
目的地は、レアなポケモンのラプラスが出現すると書き込みのあった場所です。
以前、夏に行ったことのある海に面した道の駅です。
途中のPAで朝食を取り、目的の場所には8時過ぎには到着しました。
朝早いと云うのに、駐車場には沢山の車と、大勢の人たちが。。(@@)
暫く車の中で様子を見ていたけど、全く出る気配がなく
その内、民族の大移動が。。。 o(*^▽^*)o~♪あはっ
私は、痛みが酷く歩けないので、ダンナが私のスマホも持って行って
皆なが向かう先へ。。。    
雨が降り出してきたので、皆なが傘をさしながら歩いていて
前に進むのも大変だったみたい。  
そして、ラプラス出現ポイントが、かなり遠くだったみたいで
やっと辿り着いたころには、何の気配もなかったみたいで
かなりの人達が、ゲット出来ずに戻って来てたみたいです。
その後も、大勢の人の動きについて行ったけどラプラスは出なかったみたい。
でもダンナは、カイリュウをゲット出来ました。
私のスマホには、ミニリュウとサワムラーを。。。
結局、3時間くらい居たけどラプラスには出会えず。。。(><)
諦めて別の海の近くの道の駅に移動。。。
そこでランチタイムにしたのですが、私が頼んだ海鮮釜飯定食が最高に美味しかったです。
釜飯の中には勿論、沢山の海鮮が入っていたけど
付け合わせのホタテのバター焼きが、大きい割に柔らかく、とっても美味しかったです。
ランチしながら、当日泊まれるホテルを探し、何とか予約出来たので
そのホテルのある茨城へ車を走らせ、何とか18時頃にはチェックイン出来ました(*^-^*)
禁煙ルームを予約したら、最上階の禁煙フロアだったので景色も良くて最高でした。
翌日は、千葉の銚子に向かいました。 
銚子のカインズホームで、コイルとビリリ玉がゲット出来るとのことで
そこに向かったんだけど駐車場に入ってすぐに、沢山のコイルとビリリ玉が出現。

アバター
2016/11/21 18:11
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

メッチャ痛い生理痛が続いてる状態・・・生理じゃないのに・・で
酷いときトイレでも力めなくなるのが続きすぎ><
もうちょっとしたら納まってくると思うけど・・・・で、
今日は帰宅後速攻少し昼寝したんで今のところ調子いい感じ^^
座っていられるうちにIN!って状況でねㆀ
ご心配ありがとうね(=^ェ^=)

メンテ後・・・一気にコインもらえるゲーム増えてビックリ!なにがなんだかよくわかんないけど
適当に手つけてみましたよ~ww
恐竜ゲームにハマっててあと1種類で30種類集まるんだけど時間かかる・・・
Pコもコツコツ貯めれば山となる・・・・を願って(^^♪

こっちは今週から一気に冬モード突入とか・・・・><
昨日は外もぬるい感じでスニーカーでも大丈夫だったけど今日は無理だものㆀ
徐々にでいいのに・・
もう間もなくXmasだものね~早いㆀおせちのCM見ると何故か焦るし><ww

ではでは~今週もよろしくね(♥´∀`♥)
アバター
2016/11/21 00:40
みおたまさん、こんばんは♪

全体メンテがあるので、深夜に失礼しました^^;
白ガチャ46弾はほぼ白コーデは揃ったのですが
今回のは、白は男性向け、黒は女性向けみたいな感じのあるデザインでしたね・・・
ネコ耳ハットの白は入手したものの尻尾は黒でした…^^;
なかなか上手くいかないのがガチャですけどね^^

今週から、また寒くなるみたいですので、お気を付け下さい^^
アバター
2016/11/20 23:19
みおたまさんこんばんは^^

ただいま~^^
いやー昨日は寒かったw
今日はすごく暖かかったのに、昨日に限ってなぜヽ(;´Д`)ノ

相方氏の希望でちょっと有名な日本酒を買いに行ったんだけど、
試飲とかいろいろしてたら私の方がハマっちゃってw
向こうは運転だからお酒ダメだけど、私がいっぱい飲んでいっぱい買ってきちゃった(*≧m≦*)ププッ
紅葉の時期も終わったし、天気も悪かったから、
人がそんなにいなくてちょうど良かったよ( *´艸`)

みおたまさんはポケモン探ししたのかな?
新しいのはGetできたかな?^^

昨日遅くに帰ってきて今日も出かけてたから、
部屋がごちゃごちゃだよ( ´Д⊂
気持ちが悪いから片付けてから寝ようかなw

ではではまたね~☆彡
アバター
2016/11/20 21:22
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

とんかつを塩で食べるんだねΣw(゚д゚* )w
サッパリして美味しそうだね~私も食べてみたいな^^

今日はクジでパスタセットが当たったのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
F賞だったからそんなに期待してなかったら3千円相当の物
だったからラッキーだったよ(。→ㅂ←)

家の娘の成人式まだまだなんだね(;´Д`)
カタログが届いたから再来年だと思って勘違いしちゃった><
みおたまさんの着物を娘さんが着るかもしれないんだね~素敵だね✿
家はレンタルする事になると思うわ~

娘がマックで三角チョコパイの白を食べたいっていうから
買って食べたんだけど私は黒の方が好きかな(๑→ܫ←๑)
娘は白の方が美味しいっていうけどね><

白ガチャは50Pだからついつい回しちゃうよね~
私は今回は珍しく運がよかったのかダブりは2つだけだった(。→ㅂ←)
でもなんで帽子に耳つけるのかね( `д´)
普通にねこみみがよかったよね~

アバター
2016/11/20 20:34
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ご心配ありがとうです~
昔からの持病(子宮内膜症)がㆀ昨日夕方からちょっと痛くて参った・・
おまけに歯科通院中なのにその隣の歯まで痛み出して><
様子見ながらチョロチョロしてます。。
明日メンテだって=з=з=зもう月末に向かってますの実感だねʅ(。◔‸◔。)ʃ

では・・・また明日^^
アバター
2016/11/20 19:27
みおたまさん、ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
無事に戻って来ました。
昨日は、雨だったけど今日は晴れて暑かったです。
長時間ドライブで疲れてしまったので、
また明日、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように、、、☆☆

※※今回は福島に行って来たの。
  昨夜は、茨城に泊まりました。
  みおたまさんの所為なんかじゃないよぉ。
  hン等に気にしないでね。
  自分たちで調べて、ラプラスが出現するって云う所に行ったんだけどダメだったの。
  また、ゆっくり書かせて頂きますね。
  
アバター
2016/11/19 21:50
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

東京Xのとんかつは美味しかったかな(*・ω・)ン?
私も食べてみた~い(。→ㅂ←)
今日は半日出勤でそのあと娘とランチに行ってね
カキフライ定食を食べたんだけどイマイチでね><
今も何だか胸焼けしてるの(;´Д`)

娘がね白ガチャのお洋服が欲しいって言いだしてね
追加で回してみたら黒のハットとマントが出たの~
白より黒の方が可愛いね❤

最近、娘宛てに成人式の振袖のカタログが届くんだよね~
再来年なのに早いよね><
みおたまさんの娘さんは来年成人式だよね(*・ω・)ン?
振袖は買うのかな?もう前撮りの写真とかは予約した?
またいろいろ教えてね~




アバター
2016/11/19 20:23
みおたまちゃんこんばんは~

本日駆け抜けさせていただきます=͟=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
ごめんね~(→‸←ㆀ)
アバター
2016/11/19 20:04
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
外出先より、お邪魔しています(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今日は、色々書きたいことが有るのですが
ネットが繋がり難いので駆け足で失礼します。
また、ゆっくりコメさせて頂きますが、ラプラスはゲット出来ませんでした(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/11/18 23:28
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はバドミントンで大きな声出して動いてストレス解消できたよ~
スケッチャーズの靴を初めて履いてバドミントンしたんだけど
やっぱりいいわ~走り回っても全然疲れないの^^
その後のランチはタコライス食べたの~美味しかった(๑→ܫ←๑)
10人でランチだったからお店を探すのに苦労したわ(;´Д`)
お喋りしてる時に家だけ一人っ子で就職だから私だけ子育てが
終わるねって話になって皆がいいね~って><
金銭面では楽になるけど子育てに終わりはないよね(´・ω・`)
いつまでたっても子供の事は心配だし就職してもそれは変わらないもんね~

白ガチャ娘の方で2回だけ回したらしっぽがでたんだけど黒><
私のハットが白だからしっぽも白が出たらよかったのに黒><
色が揃わないと凹むよ(;´Д`)

明日は半日出勤だから早く寝ないといけないんだけどまだ食器も洗ってないし
洗濯物もたたんでないから~寝れないわ><
アバター
2016/11/18 22:10
みおたまちゃんこんばんは~(♥´∀‘♥)

今回のガチャは見た瞬間がっかりしちゃってとりあえず回しでやったから?
白のハット&尻尾は出なかったけど思ったよりダブり祭りにはならなかった・・
唯一の楽しみが背景だったのになぁ・・・・(๑•﹏•)
これなら新作吟味したほうがいいよね・・・・


今日は自分の資料作り&旦那のも頼まれて午後からずっとPC付け・・・
さすがに目がしょぼしょぼですよㆀこれが慣れてる人だったら時間も半分以下で
終わるだろうに何せまだ初心者マークだものwww
首のほうは悪化してない?
首回しと肩甲骨動かすのが一番効果的らしいけどどうもさぼり気味になってしまうんだよねㆀ

もう週末でした!ではまた明日~(*◔‿◔)♡
アバター
2016/11/18 17:44
みおたまさんこんばんは^^

やっと金曜日だ~^^
って、朝から思いながら仕事してたよw
来週は2回出張があるからもっと忙しくなりそう><

明日は会津方面にドライブ行ってくるよ^^
残念ながら明日はお天気は悪いんだけどね(・ω・;)
会津は雪がてんこ盛りになるから、その前に行こうって話してたんだ。
雪の会津もいいんだけどねぇ、雪に不慣れな沿岸部の人は太刀打ちができないw
会津は寒いから、もうとっくに紅葉は終わっちゃってるけど、
その分美味しいものを堪能してくるよ^^
明日は帰りが遅くなりそうだからまたまたお休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ

みおたまさんも素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2016/11/18 17:32
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
今日は、昨日ほどでは有りませんが、天気が良く陽射しが暖かったですね。
でも昨日は、夜もストーブ要らずだったけど、
今は寒いのでストーブを点けています。
週末は、また寒くなりそうですねぇ(><)
風邪を引かないように気を付けて素敵な週末を過ごしてね☆

ポケモンの巣が、またシャッフルされちゃったんですね。
娘さんは、未だピカチュウを持って居ないのね。
早くゲット出来ると良いね(*^-^*)
府中の森は、先月、行ったよぉ。
確か、ブーバーが出るとかって云うので行ったような気がするけど。。
兎に角、広いので、私は歩けないし、結局ゲット出来ずに帰って来ました。
でも、コッチに戻ってきたら、偶然、出現してゲット出来たの。
今はピカチュウが出るなら、また行ってみようかなぁ。
歩けないけど。。。(*≧m≦*)ププッ
本当は、福島までラプラス探しに行きたいんだけどなぁ。
明日の朝か、今夜遅くか、ダンナの体力が有れば行きたいな。。。

今日もまた、瞼がピクピクしてるので駆け足で失礼します。
アバター
2016/11/18 03:13
こんばんは^^
この度は交換の申し出ありがとうございます┏○ペコッ
こちらから先送りしましたのでご確認頂ければと思います(u‿u✿ )
アバター
2016/11/17 22:28
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

白ガチャどうでした?
怪盗ネコ風・・・だねwww
結構がっかりの人いるみたい・・・帽子に耳って(¯―¯ㆀ)

首のぎっくりはあるあるだよ~
寝違えは朝起きて痛いとき、ぎっくり首は起きている時に急に痛くなる(うつむいたりくしゃみなど・・)
らしいって。。その違いは知らなかった!
同じ脊椎だからね~
特に今はスマホとかでの何とかネックっていう症状の人が増えてるって言うしょ?
それも要因の一つになっちゃうから適度に首のストレッチも必要かも。
みおたまちゃんも腰痛持ちさんでしょ?
だから場所は違えどもなりやすい体質ってあるから姿勢とかも常に意識するとだいぶ違うみたい^^
ん~私も勉強になりました(。-ܫ-。)ムフッ♥長くなっちゃったけど・・・ww

ではまた明日~^^
アバター
2016/11/17 18:32
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日は風邪ひいて仕事から帰ってきてず~っと寝てました><
訪問にこれなくて(。・人・`。))ゴメンネ
職場のパートさんは熱が出てお休み(;´Д`) だからパートさんだけの
忘年会は延期になりました><

今日の白ガチャ可愛いと思って回してみたけど
着てみたら何だかおかしい><
ガチャチケ2回分+9回もう回さない。。。と思う(´・ω・`)

ピカチュウね私はこの前はじめてお家でゲットしたの1匹だけ~
今日は会社でカビゴンをまたまたゲットできたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日は会社お休みしてバドミントン&ランチなんだけど
土曜日また半日出勤になっちゃった゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
今日は社長が空箱の整理しててガラスを割っちゃうし><
みんな忙しすぎて疲れてる(;´Д`)
アバター
2016/11/17 18:26
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、とっても穏やかな小春日和でしたね。
こう云う陽気が続いてくれると嬉しいんだけどなぁ。
でも流石に夕方になると急激に寒くなりますね。
空気も乾燥しているので風邪を引かないように気を付けましょうね☆

ご心配頂いた瞼の痙攣ですが、今日は昨日より、だいぶ良くなっています。
心配有り難うございました。
みおたまさんも、やはり同じような症状で、お困りだったんですね。
本当に鬱陶しくてイヤだよね(><)

娘さんは、昨日はピカチュウに逃げられちゃったのね。
強くないくせに、結構逃げるんだよねぇ(><)
今日は、家の近くで、シェルダーをゲット出来ました。
その後、出先で、偶然、ピカチュウもゲット出来たので
ラッキーな1日でした(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/11/16 21:57
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

肩の方は良くなった?続かないで楽になったようなら大丈夫だと思うよ^^
でも年々というか疲れたときとか似た感じの症状頻発してくる可能性
あるから・・・気を付けようがないから受け入れるしかないかもだよね・・
病院行ってもシップとか電気あてるくらいじゃないかな?
ホント、嫌だわ(◞‸ლ)
私はどうも神経痛持ちらしいからこの季節とか自分でもびっくりなくらい
厚着になっていってる~ww
なんかババ臭い話になっちゃった(≖ლ≖๑ )プッ

今日の新作~見た??
キノコスーツに一目ぼれ!眺めるだけが(*・・)σ【】ぽちっしちゃいましたww
ヴィーナスも悩んでます・・・・が明日白ガチャだしまた予算オーバーになっちゃうから
もうちょっと考える・・・。

ではまた明日(๑'ᴗ'๑)
アバター
2016/11/16 21:13
みおたまさんこんばんは^^

今日は仕事で出かけた途中、
紅葉がきれいなスポットを通ったんだけど、
やっと見ごろになった感じだよ~^^
真っ赤とオレンジと黄色のグラデーションになっててきれいだった^^

子供のころは、紅葉見てもなんとも思わなかったけど、今はすごく感動するわぁw
ちょっとは大人になったのかな( *´艸`)

明日も1日取引先まわりなんだ;;
留守にするから訪問はお休みするね(^-^*)(..*)ペコリ
ではではまたね~!
アバター
2016/11/16 19:06
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は、1日遅れで満月を観ることが出来ました。
でも、本当ならウルトラスーパームーンを観たかったけどね。
それでも大きな満月を観ることが出来て良かったです(*^-^*)
みおたまさんも観られたかな?

今日は、顔面神経痛?(瞼がピクピク痙攣)なので
駆け足で失礼します。
風邪など引かないように気を付けて、明日も素敵な1日を過ごしてね☆

※※家で出るようになったと云っても、あまり家の中ではポケモンGOにインしないし
  インしても、滅多に出ないのよぉ。    今日は、コラッタとポッポでした(*≧m≦*)ププッ
  今日ね、相模原の淵野辺公園で、カブトをゲット出来ましたよぉ。
  歩けないので、駐車場でのゲットだったんだけど、
  カブトの巣になってるみたいなので、歩き回れば、きっと数匹はゲット出来ると思います。

アバター
2016/11/15 21:31
みおたまさんこんばんは^^

今日、会社の人が言ってたけど、
ポケモンのレアが沿岸部でGetできるって、朝TVでもやってたんだって^^
岩手と宮城と福島の沿岸部なんだね~。
海に行ったら人がいっぱいいるのかなぁ?
関東から来るんだったら福島が一番近いから、来てくれるかな^^
ひとまず、人がたくさん来ることは復興になるからありがたい話です♪

今日はすごく暖かかったよね~。
お昼外に行ったら、半袖の人がいたよ@@
明日は寒いらしいしいね><
なんだかもう着る物が困るわぁ。

今日はすごく眠いから、22時過ぎには寝る予定だよw
昨日も早く寝たんだ。
も~最近いくらでも寝れちゃって、朝も結構危ない時があるの∑(・∀・;ノ)ノ
目ざまししっかりかけないとね!

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/11/15 21:15
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

復元ドライヤーねとってもいいよ~
娘はこのドライヤー使うまでコテで髪の毛が痛んでてね><
キレ毛がいっぱいだったんだけど今は全然だもんね~

ピアスね血は出なかったしもう痛みも治まったけどね
外したらまたはめれないんじゃないかと思ってずっとつけっぱなしにしてる><

今日は久々にママ友たちとお茶したんだけどね
最近はお金の話と更年期の話ばっか(;´Д`)

ポケモン私なんてコンプどころかまだ77しか捕まえてないよ><
レベルもやっと20だもん(´・ω・`)
この前、友達がナガシマのアウトレットでピカチュウ大量ゲットしたってΣw(゚д゚* )w
ナガシマのアウトレット高速のらないと行けないから><
アバター
2016/11/15 21:10
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ノンタンとほぼコーデお揃いで間違って再訪したかと思ったww
寝違えただけでしょ?2,3日たっても痛みあったり肩上がらないなら・・・の
可能性あるかもだけど・・
四十肩、五十肩って言葉が嫌だ・・><
旦那が何年か前に片方の肩だけがずっと痛がって上がんなかったみたいだけど
なぜか「違う!」って否定して半年くらい痛がってたわㆀ
私もたま~にあれ?上がらんㆀって痛みでるけど・・・やはり認めたくない微妙な
お年頃・・・(。-ܫ-。)ムフッ♥

ご主人様、かなりポケGOハマってますね~(→ლ←笑))
そういえば最近昔のファミコン再販になってかなりの人気とかって言ってたね~
なぜか写ルンですも・・・昔のカメラのフィルムなんかプレミアついてるって言ってた。
大量にあったのに全部捨てちゃったよ><

今日からとりあえずダリアのピンク植えてるけど・・・もう庭バラバラ植えですわ(*>∀<)ノ))★
ではまた明日^^
アバター
2016/11/15 19:17
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は、1時間ごとに目が覚めてしまい、あまり眠れなかったので
今、とっても眠いですzzzz
今にも睡魔大王に負けそうなので駆け足で失礼します。
明日は、全国的に今日よりグッと気温が下がるみたいなので
風邪を引かないように気を付けてね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

追伸。。。今まで家の中でポケモンが出現したことは無かったんだけど
     ここのところ、出るようになったの。
     と云っても、ポッポや、コラッタだし、滅多に出ないけど。。
     でもね、今朝は、ロコンが出たのよぉ。 ビックリしちゃった。
     そして、夕方は、近くにピカチュウが。。。
     暫く待ってたけど、出ない内に消えちゃいました。
     家で、ピカチュウがゲット出来たら最高なんだけどなぁ(*^-^*)

アバター
2016/11/14 23:34
今晩は、コメント有難うございました。
こちらこそまたどこかでお会いすることがありましたらよろしくお願いいたします。
アバター
2016/11/14 22:41
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

昨日はご主人様とピカチュウ探しに行ったの?
あれって終了はあるの??
うちのはもうずっとやってないようだからどうなってるんだろう・・ww

スーパームーン見えた?全国的にばらつきあるよだよね・・
こっちも夕方からどんよりしてきて無理かな・・って思ったけど、さっき、ん?
外明るいって見たらうっすら雲の合間から見えた~♪
でもよくわかんないやwww

そういえば気づけば明日またダリア?なんだ!しかもピンクですか・・・・。
短縮期間見越しての売り上げあげるのね・・
バラバラに色んなの植えてるからメガらないのだろうか。。。(;`・_・´)ン-…

腰はだいぶ楽になってきたけど断続的に不調の波が襲ってくる・・・><
「皇潤」でも飲もうかなwwってあれの値段見てびっくりした!!

気づけば今月も半分・・・早いね!
今週もヨロシクです(。◕∀◕。)ノ⋆❤
アバター
2016/11/14 21:23
みおたまさんこんばんは^^

今日は曇っててスーパームーンが見れなくて残念><
なんでこんな大事な時に曇るかねぇ;;

福島県の太平洋側でレアポケモンがGetできるんだね!
ルールをよく知らないんだけど、レアがGetできる場所って、変わったりするのかな?
私の周りでポケモンやってる人いたら教えてあげないとね!^^
みおたまさんもぜひこっち方面にポケモンの旅で来てほしいけど、ちょっと遠いか^^;

相葉ちゃんの司会は楽しみだけど、
カウントダウンコンサートがどうなるのかな~。
嵐は中継になっちゃうのかな。
っていうのが心配w

今週もどうぞよろしくね♫
アバター
2016/11/14 21:05
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

私ねピアスの穴って塞がらないって思ってたんだけど
ここ2年ぐらいピアスしてなくてね昨日久しぶりにピアスはめたら
右はすぐ入ったのに左が途中で止まって入らないの><
1時間ぐらい頑張ったけど耳たぶが痛くなってきてね(;´Д`)
娘に頼んでチカラづくでやってもらったらやっと入ったの~
これからは定期的にピアスはめるようにするわ><

昨日ね娘のバイト先で社割で化粧品買ったの~
コーセーのリキッドファンデーションとおしろい
カバー力と保湿力があってとってもいいわ^^

みおたまさのパソコンは調子悪いんだね><
でも2台あるからいいね~我が家は1台しかないから(;´Д`)


アバター
2016/11/14 20:02
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、スーパームーンですね。
日中は、曇りだったけど今は雨が降り出してしまったので
残念ながら今夜は見ることが出来そうも有りませんね(T-T )( T-T)
かなり大きな満月が見られるとのことだったので
見てみたかったんだけどなぁ。

ご心配をお掛けしましたが、昨夜は、グッスリ眠ることが出来、
激しい痛みも少し軽くなったような気がします。
痛みが無い日は有りませんが、痛みの程度が少しでも軽いと
気分も少し晴れやかになります。
と云っても、いつもグータラしてるだけなので
暗くなることは滅多に有りませんが。。。(*≧m≦*)ププッ

今週も、こんなグータラなノンタンですが
宜しくお願い致します。
素敵な1週間になりますように。。。☆☆

そうそう、王禅寺のことは、私も昨夜、娘から聞いたばかりでした。
娘の友達が、あの公園に行って、5匹捕まえたって言ってたらしいので
私も、みおたまさんに報告しようと思ってたのよぉ。
でも、既に、6匹もゲットされたんですね。
しかも卵からピカチュウが生まれたなんて。。。凄いわぁ。
でも、大量ゲットしたあとだと、有難味が薄れちゃうよねぇ。
でも、それでも私にとっては羨ましい限りだわぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/11/14 08:52
みおたまさん、おはよう御座います♪

昨日、一昨日と暖かでしたが、また寒くなって来そうですね^^;
新しい白ガチャ、猫の怪盗団ってどんな物が出るのか楽しみですね^^
今週も、まったりと宜しくお願いします^^
アバター
2016/11/13 21:56
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

午前中は労働者して午後から~~気分転換かねて浸かりに行ってきたわ♪
登別の源泉の銭湯なんだけどお湯が濃い~~~~!泥パックもできるさww
今もまた身体中硫黄のにおいするよ~でも露天風呂ないのよ・・

PC調子悪いとイラッとするよね><あ!スマホでニコタはできないの??
詳しいのは全くのど素人なんで??ですが・・ㆀ

今日も早めに休みます・・
ご心配ありがとうです~(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
でも明日は休みなんで♪だらり~んはできるかなぁ・・ww

ではまた明日~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2016/11/13 18:57
みおたまさんこんばんは^^

この週末はポカポカだったね~♫
20度超えて、春みたいだったわぁ。

暖かかったから、アイスが美味しかったんじゃない?( *´艸`)
ポッピングシャワーって、あの青いヤツだよね?^^
食べたことはないけど、カラフルなつぶつぶが美味しそうっていつも思うよw
私最近全然アイス食べてないなぁ~。
あ、安納芋ソフト食べないといけないんだった(*≧m≦*)ププッ

出張2回は多いよね~
私が担当してるものだからしょうがないんだけどね。
小旅行だと思って行くしかないね^^;
ご褒美においしいものでも食べてやる( *´艸`)

ではではまたね~!
アバター
2016/11/13 17:22
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も昨日同様、良い天気で暖かな1日でしたね。
でも今は、もう寒くなって来たけど。。。(><)

ポケモンGOのラプラスの件は、娘から聞いたので行ってみたいと思ってたんだけど
東北は遠いから中々行かれないよねぇ。
期間内に行かれたら行ってみたいなぁ。
多分(絶対に)無理だと思うけど。。。(T-T )
今日は、偶然、ヒトカゲを見付けたんだけど、ずりのみとハイパーボールを使ったのに
途中で雲隠れされちゃいました(*≧m≦*)
でも、ベトベターとワンリキーをゲット出来ました。
最近、新しいポケモンは全くゲット出来てないわぁ。

昨夜から、痛みが酷く、殆ど眠れず、
今も、ちょっと辛いので、これにて失礼します。

明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/11/12 23:23
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は半日出勤でそのあと娘とランチに行ったんだけど
そのお店でカビゴンをゲットできたの^^
東北にラプラスがポッポ並みに出現するようになるのΣw(゚д゚* )w
それは行ってみたいけどお金も暇もないからな><

12月にね会社で忘年会があるんだけどその忘年会に来れなくなっちゃった
パートさんがいてねその人が来週の金曜日にパートさんだけで
忘年会しようって言いだしてねそれはとっても楽しみなんだけどね
声をかけないパートさんもいるのよ(;´Д`)
せっかくだからパートさんみんな誘えばいいのにね~
なんか複雑な気持ちだよ><

新人パートさん凄く痩せてて脂肪がないから寒いだろうに上着を
作業するのに邪魔だし肩が凝るからって着てこなくてね><
事務所で作業する時は暖房つけてあげれるんだけど工場の中だと
ストーブだけだから大丈夫かな~って心配でショールとか
ひざ掛け持ってきたらどうですか?って言ったらまだ仕事を覚えるのに
精一杯でそこまで気が回らないって><
風邪ひかないといいんだけどね~

紅白の司会。。。相葉くんなんだねΣw(゚д゚* )w
1人で大丈夫かな(*・ω・)ン?

アバター
2016/11/12 23:01
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
昨夜はダッシュでスミマセン・・・

なんか体調もすっきりしないような。。。><
ずっと痛み止め飲んでて胃が痛いㆀ
明日時間あったら久々に日帰り温泉でも浸かりたい・・な予定で決定ではないww

昨日のコーデは金曜の夜、TOKIOの松岡君が女装してやってるドラマのよ~♬♪♫
結構みんな受け入れてくれた感じ(=^ェ^=)

来週の白ガチャ皆、ねこ耳に期待しまくってるみたいだけど・・
耳だとしてもどんな形状なのか・・だよね( ;´д`)ゞ
もうそんな時期なんだよね~
ではではまた明日^^今週もありがとうね(♥´∀`♥)
アバター
2016/11/12 21:20
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、あんなに寒かったのに今日はポカポカ陽気でしたね。
車の中は暑いくらいだったので、クーラーをつけちゃいました(*≧m≦*)
暖かいのは嬉しいけど気温差が激しいのは困っちゃうよねぇ(><)
今日も、ちょこっとポカモン探しに行ったんだけど
新しいポケモンも珍しいポケモンも見付かりませんでした(><)
ワンリキーが1匹だけゲット出来たので未だ良かったけど。。。

そう云えば、今月は、サーティーワンのアイスが貰えるんだったよね。
私は先月の牛丼も、サーティワンも行ってないんですよぉ。
我が家は、私以外はauなので貰えるのは私1人だけなの。
なので何となく面倒と云うか、行きづらいと云うか。。。
でも、本当に無料なら、貰わないと損だよね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2016/11/11 23:59
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

商品券で貰った分は調整分だけだよ~
お給料は振込だからね。
103万を超えないようにお給料を調整してその分が
今月商品券だったのね><
多分、会社でお歳暮代金として商品券を経理上は計上して
私達パートに支給したんだね~
金券ショップで換金すると1万円が9600円になるから
娘のバイト先のドラッグストアと生協で買い物して使うよ><

お給料入ったからネットショッピングしてついつい買いすぎちゃったよ><
可愛くて安いワンピースとカバンとスニーカー
あ~来月のお給料までまた頑張って働かないとね~

5キロのタマゴからうまれたのはニャース(;´Д`)
タマゴからいいポケモンはゲットできないわ><
アバター
2016/11/11 23:47
みおたまちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は猛ダッシュしまする=з=з=з
ごめんね~~~
アバター
2016/11/11 23:33
みおたまさんこんばんは^^

ほんとにもうトランプが次期大統領とはびっくりというかなんというか…
日本への影響は計り知れないと思う!
今後が心配だよね~><

最近ね、疲れはちょっとたまってるような気がする(/ω\)
そんな時は余計に、風邪やインフルにならないように気をつけないといけないよね。
免疫が弱ってると菌も寄ってきちゃうもんね。
月末には2回出張があるから、それもあって体調崩せないわぁ。
まぁ、出張は誰かに代わってもらえば良いんだけどね( *´艸`)
この前なんてね、うちの相方氏出張断ってたんだよ(・ω・;) ←言ったっけ?w
別に体調悪いとかじゃなくて、ぴんぴんして元気なのにw
だから私にも「断れ」って言うんだけど、あんた、誰でもそう簡単に断れるわけじゃないのさ、って感じだよ;;
困ったやつだヽ(;´Д`)ノ

明日は今日よりは暖かくなるみたいだね^^
良かったよ~今日みたいにまた寒かったらしんどいもんね><

楽しい週末を過ごしてね☆彡
アバター
2016/11/11 18:44
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、ギックリ腰の心配を有り難うございました。
今日は、昨日ほど酷くはないような気がしますが
相変わらずグータラして居ます(*≧m≦*)ププッ
昨夜は、あまり眠れなかったので、今日は(も)眠くて仕方ありません。
今も、ウトウトzzzzz(*≧m≦*)ププッ

東京Xは、最近は食べてないけど、両親が生きていた頃には
良く頼まれて東急の地下のお肉屋さんに買いに行ってたよぉ。
父が東京Xがお気に入りだったので。。。
両親が亡くなってからは、全く縁が無くなっちゃったけど。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、トンカツ屋さんで買うのかな?
それとも、トンカツにして貰って食べるのかな?
どちらにしても楽しみですね(*^-^*) ニッコリ☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2016/11/10 22:55
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日ねお家にピカチュウが出たのΣw(゚д゚* )w
初めてゲットできたから嬉しかった^^

お給料日ね調整した分、先月現金で貰えたのに今月は商品券だったの><
娘のドラッグストアでも使えるって聞いたから良かったけど
お釣りがでないから厄介なんだよね(;´Д`)
しかも忙しくて納期が間に合わないから土曜日半日出勤してって~
断わりたかったけど断れない自分の性格が恨めしいよ><

トランプが大統領に就任したらTPPホントに脱退するのかな(*・ω・)ン?
あんな人に核の発射ボタンを託すアメリカ国民はどうかしてるよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


アバター
2016/11/10 21:19
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

疲れ溜まってるんでない?大丈夫かしら・・・・・・・(;`・_・´)ン-…

今日のいろんなニュースではトランプじい様は急に安倍さんとの電話でも
親善的な会話とかなんとかって・・・ww
そんな1、2日じゃわかんないってねぇ~!
なににせよ様々な尻拭いてきな金銭負担は国民にくるんだろうね(¯―¯ㆀ)
そういえば来年から消費税あがるんだっけ????

今日ね、台風被害ひどかった南富良野にさだまさしが慰問にきてみんなの前で
北の国から歌ってくれて泣いてる人たくさん・・・
のニュース見て私も(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル って寸前だった・・
なんか涙腺も弱くなってきたわ・・

麦畑背景も悩むわぁ~~~~ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン
コスモスはあと黄色2個分なんだけどまったくダメ!全色狙いは諦める!
でも、昨日の変コス祈願効果か?
ダリアは一気に揃ってくれちゃった・・欲しいのは違うのに・・・www

ではまた明日ね^^休めるときゆっくり休んでよ~ヾ(*`・ω・´*)
アバター
2016/11/10 18:41
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今朝は、早くから訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

今日は殆ど晴れ間が見られず、とても寒かったですね。
でも洗濯物は乾いてくれたので良かったです(*^-^*)

今日は、いつもの腰痛とは違った痛みが有り
ちょっと動くだけでも激痛が。。。(><)
いつ、どうなったのか分からないけど
過去に何回も経験してるギックリ腰のような痛みが。。。!!!▄█▀█●
朝起きた時は、いつもの椎間板ヘルニアの痛みだったんだけど
気付いたら、いつの間にか、激痛に変わってました (´A`。)
あまり長くPCを遣って居られないので駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

※※ポケモンGOは、昨日は、いつもよりボールの量が多いし、
ポケモンも出現率が高いなぁって思っては居たんだけど
みおたまさんのコメを読むまでは全く知りませんでした。
今、何やらお知らせが届いたけど。。。
兎に角、毎日、プレイすれば良いことが有るってことだよね?(*^-^*) ニッコリ☆



アバター
2016/11/10 14:16
みおたまさんこんにちは^^

今朝は早くから訪問ありがとうね~!
あの時間はかなり寒いでしょ~><
私はまだお布団に入ってる時間だわ( *´艸`)

動物はアレルギーがあると難しいもんね^^;
私の友だちでも、好きだけどアレルギーで飼えないって人いるなぁ。
ちょっとなでなでしただけでも目の周りが腫れちゃうんだって。

新作、さっきちょっと見たけど可愛いのいっぱいだね~!
ホント、色使いとか前と少し違う気がする。
今後の新作も要チェックだね♫
このコーデはいただきものなんだ~^^;
赤ずきんだけど、ずきんではないバージョンw

今日は遅めのお昼休みだったから、さっき食べ終わったところだよw
これからは睡魔との闘いですw
ではまたね~!
アバター
2016/11/09 22:57
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

キャロルって映画知らなかった><
同性愛のオシャレな映画なんだね~機会があったら見てみたいな^^

昨日ねどうにもお弁当を作る気がしなかったから旦那がお土産で
買ってきた飛騨牛カレーにしたのね~
パッケージでは凄く大きな飛騨牛がのってたのに実物は
小さいお肉が4切れぐらいしか入ってなかったんだよ(;´Д`)

明日は私のお給料日なのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも欲しい物を買って残りは生活費に消えちゃう><
全額貯金できればいいんだけどね~
旦那もっともっと稼いでくれないかな(。→ㅂ←)
アバター
2016/11/09 22:31
みおたまちゃんФωФ)oコンバンニャ───ン♪

腰痛は20代からヘルニアとのおつきあいですわ。
でも結構スポーツしてたから筋肉ついてなんとか。。だったけど
だんだんそれが脂肪に変わり・・ㆀ
釣り行ったあともかなりしんどいよぉ~!仕事でも中腰になること多いけど
その都度屈伸できるからまだ楽勝^^

今日の新作も今までとは違う趣のもので♪背景の色合いも変わったよね~!
なぜかこの秋の風景だけ即買いしちゃった(≧∇≦)
みおたまちゃんは何狙いでいったのかな(♥´∀‘♥)

では・・また明日♪
アバター
2016/11/09 18:52
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、お祝いのコメントを有り難うございました。
ガーデンでもお立ち台に立てるよう頑張りまぁ~す♪

今日は昨日以上に寒いですね(><)
未だ紅葉も観に行って無いのに冬になっちゃったわぁ(*≧m≦*)

ポケモンGOは、全く出来なくなっちゃったら困るなぁって思ったんだけど
今のところ大丈夫みたいです。
ポケストップでも、ちゃんと回るし、ポケモンも出現するよぉ。
でも、移動しながらプレイするのは結構大変なので(運転してるダンナの分も遣ってるので)
車を停められるところで遣るようにして居ます。
でも、道路上では厳しいので、公園やショッピングセンターに駐車して
遣ってるよ。   でも、あまり良いのが出ないけど。。(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/11/09 16:32
みおたまさんこんばんは^^

わんこいっぱい連れて可愛いね♫
私はわんこ飼ったことないから、わんこの散歩って憧れる( *´艸`)
まぁ、ペットを買うのは思ってる以上に大変だし責任もあるだろうけど、癒されるもんね~^^
友達の家で大きな犬を飼ってるんだけど、
大きすぎて力がすごくて、リード持って歩こうとすると私が散歩されてるみたいになっちゃうから、
いつも眺めてるだけなんだw
飼うんだったら小型犬がいいかな(´∀`)ノ

今日は久しぶりにお昼にマックを食べたんだけど、
久しぶりすぎるからか、ポテト食べたら口の中が荒れたよww
油のせいかなぁ?
それとも、疲れてるのが関係あるのかな?
でも美味しかったけどね^^

今日は寒いね~><
140デニールタイツ履いちゃったよw
アバター
2016/11/08 23:11
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

姪っ子と彼氏は働く場所も近いから大学を卒業しても
お付き合いは続くと思う(〃▽〃)
彼氏の就職が決まる前に私が兄の前で姪っ子にいいところに就職してくれないと
結婚した時に困るよね~って何気なく言ったら兄が結婚なんてするわけ
ないだろ( `д´) って凄く不機嫌になっていたわ><

娘が友達にお菓子を作って持っていきたいって言うから
明日さつまいものパウンドケーキを作る事に(;´Д`)
材料の買物も作るのも後片付けもラッピングも多分ほとんど私が
やることになると思うと憂鬱だわ><

新しいパートさんが入ってきて友達の事があまり気にならなくなって
今は少し心が落ち着いてるんだけど仕事が相変わらず
忙しくてね(;´Д`) 体力的にはツラい><

明日は凄く寒くなるみたいだから暖かくして会社に行かないと(;´Д`)
みおたまさんもおでかけの時は防寒してね~
アバター
2016/11/08 22:13
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

腰痛って呟いたら皆大丈夫??って。。ぎっくりと思われた模様・・
そんな重症でないからストレッチやって伸ばしてますww
仕事の時はコルセットしてるからそんな負担かからないし~
でも、わんこの散歩で体動かしてるつもりだけどあちこち錆び付いてくるのね・・ㆀ

ダリアは。。合成見てあら・・こんなもんかって感じだねww
コスモスは時間長いしㆀ
今日やっとメガって思ったらタンポポ・・・・▄█▀█● ガクッ
やはり商売でんなぁ~ww
明日から始まるイベントはどのようなものなのか・・
できればCアイテムで参加したい!

明日は吹雪って言ってるけどうちのとこは晴れマークとよくわからない・・

ではではまた明日^^
アバター
2016/11/08 17:23
みおたまさんこんばんは^^

あははw私勘違いしてたんだね( *´艸`)
ソフトバンクで無料のアイス配ってるのかと思っちゃった(´∀`)ノ
都会はすごいなぁって思っちゃってたよw

明日の雪マークは消えたよ!
あー良かった( ´o`)ホッ
でもすごい寒いみたいだから、洋服はちゃんと暖かくして行かないと><

山奥のレストランはね、ずっと前に友達に連れて行ってもらったことがあって、
また行きたいな~と思いながら何年も過ごしてたのw
で、めでたく数年ぶりにまた行って来れたんだ♪
海側に住んでる私からすると、山奥のすごい大自然の中だったから新鮮で楽しかったよ^^
ホントに山奥だから、12月末~3月くらいの間は休業なんだ。
雪が降るとそのお店にたどりつけないからねw
だから、今年もう一回くらいホントは行きたいんだけどね~。
なかなか忙しくて、無理かなぁヽ(;´Д`)ノ

ではではまたね!
アバター
2016/11/08 17:07
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、とっても寒いですねぇ(><)
昨日はポカポカ陽気だったのにねぇ。
昨日は、一歩も出掛けなかったけど、今日はランチタイムに
ダンナが戻って来たので一緒に出掛けました。
途中、カビゴンの影を見付けたので、ゆっくり移動しながら探しちゃいました(*^-^*)
ピカチュウの影も見かけたけど、今日はカビゴンだけゲット出来ました。
あまり強くないけど、それでも嬉しいです(*^-^*)

コストコは、多摩境の所に行ったんですね。
例の大事故が有った所だよね?
私も、同じ所に行ってました。
でも、ちょっと。。って云うか、かなり遠いよねぇ。
コストコの先に、ミスターマックスと云うホームセンターが有るけど
結構安いですよぉ。
近くに平家の郷って云う、レストランが有るんだけど、
結構、美味しいですよ。
機会が有ったら行ってみてね。
と云っても、私は、いつも多摩境の方ではなく、八王子のお店に行ってるんだけど。。。

今日から、ツムツムのイベントが始まりましたね。
先週から、あまり遣って居なかったのですが、今日から、暫く頑張ろうと思います。
みおたまさんも (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2016/11/07 22:10
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

リリーのすべての主役の男の人はハリーポッターシリーズの最新作
ファンタスティックビースト魔法使いの旅の主人公の人だよね~
イケメンだから女装も似合うよね(〃▽〃)

今日ね姪っ子からLINEがきて彼氏が市役所に合格パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*
民間企業も受けたところは全部合格通知もらってたらしいんだけど
本命は市役所だったから良かったわ~

新しいパートさんと今日は2人でお仕事しててね
小さい製品を検査してたらこれより小さい製品ってある?って
聞いてきたからないですよ~って答えたらこれより小さいと
見えないからって><やっぱり目も老化がやってくるんだね(;´Д`)
私もいつまで老眼鏡なしでお仕事できるかな~

旦那は二日酔いで食欲がないんだけどお酒は飲んでるんだよね( `д´)
ホントは今日の夕飯、鍋にしようと思ってたのに~明日に持越しだわ><
アバター
2016/11/07 21:43
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

筋肉痛だ・・(๑`→Д←´๑)こんなこと昔はなかったのに・・・嫌だわぁぁ~
おまけに寒くなってわんこが布団の上占領してくるから気使っちゃっての寝返り・・
久々寝違えてしまったww
20時間くらい爆睡してみたい~!

新作の花今日と勘違いして合成どんなのか見たい~って15時に急いで
帰宅後INしたら違った・・・・ww

みおたまちゃんのPCって本体そのものがもう寿命なの?
なんかニコタやってると急に動作鈍くなったり、ほかの人もって言ってたけど
着替え後のアバがつぶやきの横とかサークルメンバー欄に反映されなくているんだけど
これはPCのせいなんだろうか・・・・・全くわからず不安だけ抱えてる・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

明日は雨、明後日は猛吹雪とかって言ってるけどどうなるんだろう・・
まずは今週もよろしくです^^
アバター
2016/11/07 15:31
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も良い天気で、お外はポッカポカですね☀
お出掛け日和なので、何処かへ行きたいところだけど
今日は痛みが酷いので、いつもの如くグータラ過ごしてます(*≧m≦*)ププッ
昨夜も痛みであまり眠れなかったので、今、とっても眠いですzzz
睡魔に負けそうなので、駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。 
風邪を引かないように気を付けてね☆

※※そうそう、コストコは、何処に行って来たのかな? 
  私は、以前は会員になってたけど、場所も遠いし
  更新するにも結構お金が掛かるので辞めちゃいました。
  なので最近は、全然行って無いです。
  行ったとしても広すぎるので今の私は歩けないけど。。。(><)
アバター
2016/11/07 08:14
みおたまさん、おはよう御座います♪

11月に入り、じわじわと年末のプレッシャーが掛かって来てます^^;
「あれもやらなきゃ」「これもやらなきゃ」で、いつも年末はバタバタしますwww
そう言えば、来年は1月2日の年賀状配達が無いそうですので
なるべく元旦に届けられるように、早めに年賀状も出せるように準備もしないと…
アバター
2016/11/06 22:33
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

リリーのすべては私も見たいな~って思ってたの。
実話なんだよね><
重そうな話だから借りるのやめちゃったんだ~
私はメンタリストのファイナルシーズンを借りたの。
また好きな海外ドラマがひとつ終わっちゃった><
クリミナルマインドの10シーズンも出てたからまた
近いうちに借りにいかないと~今度は通常の料金で(。→ㅂ←)

旦那、迎えに行ったら酔っ払ってて車の中で爆睡( `д´)
起こしても起きないから車の中に放置して3時間><
風邪ひいても自業自得だわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
お土産。。。生シイタケの詰め合わせに飛騨牛ビーフカレー
クッキーにきんつばにいっぱい買ってきて><
お小遣いを使い果たしてこなくちゃいけないと思ってるのかな~
余ったら返してくれればいいのにさ~

3月のライオンの一番くじ娘と私でひいてみたら私は湯呑で娘はノート><
ぬいぐるみ当たって欲しかったけどくじ運が親子揃ってないわ~

アバター
2016/11/06 22:24
みおたまさんこんばんは^^

今日は出かけたついでに安納芋ソフトを食べようと思ってたのに、
寒かったせいか忘れちゃったよww
ソフトバンク、そんなにしょっちゅう無料で配ってるの??
すごいね~、大盤振る舞いだね!
こっちのソフトバンクはそんな素晴らしいことやってない気がするなぁ><
そもそも私はソフトバンクじゃないから、無料でやってても行っちゃダメかも?w

昨日は自然をたっぷり満喫できた1日だったよ^^
店主が自力で3年かけて山を切り開いて作った、
細~い険し~い山道をずっと走った先にレストランがあるの。
メニューの数は少ないんだけど、家庭料理みたいな感じで美味しかった♪
その後は紅葉を見て帰ってきたんだけど、
普段あんまり大自然の中に行かない私たちだから、すっかり癒されて帰ってきたよw(*≧m≦*)ププッ
向こうは「心が清らかになったw」とか言ってたけどw
その清らかさちゃんとキープしなさいよ、って感じですw
たまにはいいね、大自然✿
もっと紅葉がきれいになったらまた改めて行く予定です^^

明日はまたまた冷え込みそうだね~><
こっちは水曜日に小さい雪マークがついてるんだけどヽ(;´Д`)ノ
雪は降らないと思うけど、それだけ寒いってことだよね;;
風邪ひかないように気をつけようね!
アバター
2016/11/06 22:09
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は6周年のお祝いコメントを有り難うございました。
これからも、のんんびりマイペースで楽しんで行こうと思いますので
宜しくお願い致します。

昨日は、家の近所でカビゴンをゲット出来たのね。
ダンナ様共々ゲット出来て良かったね(*^-^*)
でも良く分かったね。   凄いわぁ。
また良いポケモンがゲット出来ると良いね。
私は今日は、ブーバーとカモネギくらいかなぁ。
あとは、ポッポやコラッタばかり出たよ。

今夜は、友人夫婦と一緒に夕飯を食べに行って来ました。
個室になっている和食屋さんにしたのですが
お喋りに花が咲き、かなり長居しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
デザートも頼んじゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

先ほど帰宅したのですが、今、物凄く眠いので駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/11/06 21:15
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

PCそのまま調子上々でいてほしいね!
家族それぞれPC持ってるんだ~今はそれが普通なんだよね~

うちの庭・・ストライキ?いじわる?ってくらい全くゼロ続き・・
ちょっとテンションも下がり気味・・

やっと雪積もった中でタイヤ交換終了!午後にわんこ散歩してたら
近所の残りの人たちタイヤ交換してた~
先週あたりはリタイア組の人たちが今日は休みだったけど急に積もっちゃったから
ヤバいって慌てて・・ってパターンかなww
オートバックスとかタイヤハウスは午前中気合で夏タイヤで買い物
行ったときすでに並んでたわ(→‸←ㆀ)
札幌はドカ雪過ぎて大変だったみたい・・
明日は晴れるって言ってたけどまた水曜日大荒れ・・・

休みの1日はあっという間だね~日帰り温泉も行けてないなぁʅ(。◔‸◔。)ʃ

ではまた明日ね(=^ェ^=)
アバター
2016/11/05 23:40
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

コストコに行ってきたんだね~
私はコストコのティラミスが大好きだよ^^
コストコついつい買いすぎてレジでビックリすることあるよね><

今日から旦那は飛騨高山と下呂温泉に旅行中だから羽伸ばしてる(。→ㅂ←)ゞ
ツムツムのクリスマス限定ぬいぐるみがあったから買いに行って
夕飯は韓国料理。。。ビビンバとトッポギと参鶏湯食べた~美味しかった^^

木曜日のビデオの日にDVD借りにTUTAYA行ったのね~
新作100円で七泊ってパッケージにあったから8本レンタルしに
レジに持っていったら新作は金額100円だけど期間は一泊しか
ダメっていうんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
新作の通常料金なら七泊できるって><セコいよね~
一泊って言っても土曜日の10時までに返却すればいいって店員が
言ったから昨日ほぼほぼ徹夜で8本見たよ(;´Д`)

金曜日に新しいパートさんきたよ~
53歳だからしっかりした人で優しそうな人だった^^
細くてね多分30キロ台前半だと思うわ~
私のお肉をあげたいぐらいだよ><
5年ぶりのお仕事だったから緊張もあって凄く疲れたって(;´Д`)
忙しいからゆっくり丁寧に教えてあげられなくてね
何回でも聞いて下さいねって声かけたけど申し訳ない気持ちでいっぱい゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
アバター
2016/11/05 21:07
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+

コストコ爆買いしてきた??普段買い物しないところ行くと余計疲れるよね~!

こっちも札幌にあって去年だったか・・?一回だけ札幌の友に連れてってもらった
けど興奮するよね~O(≧∇≦)o
会員になりたいけど永久じゃないよね。。?忘れた。
いつも行けないし・・・・でもまた行きたい!トイレットペーパーはその後が助かるww
あら・・コストコでこんな長くなっちゃったww

まずはまた明日(♥´∀`♥)

そうそう、うちのわんこ・・アトピーだって・・治療するか悩み中・・高いんだもん・・(→‸←ㆀ)
アバター
2016/11/05 11:56
みおたまさん、(○´∀`)ノこんにちゎ★ 
お陰様でニコタ6周年になりました。
いつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからも宜しくお願い致します(^^)

今日も晴れて暖かくなりました。
絶好のドライブ日和ですが、今日はダンナが午前中仕事なので
残念ながらお出掛け出来ません ρ(・ω・、)イジイジ
でもお昼頃には戻る予定なので、戻ったら近場ドライブに行って来ようと思います。
洗濯物を干してあるので、帰宅は、それほど遅くはならないと思うけど
どうなるか分からないので、お出掛け前に駆け足訪問です(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ(o´・∀・`o)ニコッ♪

1コメ目ゲット~~~♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.