Nicotto Town



100c チャリン。


金魚のトートバッグ うれしかった♪


おしまい。

アバター
2009/09/23 00:37
むふふ ちゃんェ。



きっと

ステキドレミファドアップ!の略だよ。w

ステプ☆押してもらうと、
チャットの履歴みれば
わかるお。

誰からかは わかんないっぽい??ねぇ~!?




茶髪。似合ってるね ^^

ゆふぃ。と イッショ。ね♪
アバター
2009/09/23 00:35
しゅなにぃ。


シャチホコ。いいなぁ~♪


金魚蜂に、ぎゅぅぅぅぅぅ。 したい!
アバター
2009/09/23 00:34
咲也 さんェ。


かわいいね♪


v(。・ω・。)v うれしいニャLee♪~♪
アバター
2009/09/23 00:33
ふゆいち さんェ。


(*´∇`*) ニコニコ♡

かわいいです。

うれしいです♪

アバター
2009/09/23 00:32
めりにゃ ちゃんェ。

ガチャ。回すときは、
ぜったい 10回。
もう おしまい。ってまで 回すよ。

ひさしぶりに 回したら、
かわいいのが 最後に当たったよ♪

アバター
2009/09/22 23:25
かわいーねw
アバター
2009/09/22 21:54
可愛いのゲットしましたね~^^

ちょうどこのブログで
買った感じですねw
アバター
2009/09/22 16:17
金魚のトートバッグ可愛いデス♪
最近ガチャガチャしてません。
そろそろ回してみようかなーw
アバター
2009/09/22 15:45
ちょ!!

むふふ ちゃん。 たのしいなぁ  ^^

すてきどあっぷ☆ ピロリロリーン☆

釣りしている最中は、おせないから
いったん 席を 離れて( 釣り終了 )おかえししたりしているよ。

釣り場に 入ったら
その部屋 いるひとたち 全員 おしまくってから
釣り始めています・・・。w




ゆふぃ。が お世話に なっています  ^^

アバター
2009/09/22 14:58
>むふふ☆さん

横からコメントします。
ステキのボタンを押されるとピロリロリンと音がするのですが、
それです。以下ニコッと事務局さんからの情報をコピペしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2009/09/22 14:39
そだ、、、
釣りしてたらさ、、
周りの人たちが「ステプありがとう」、、、とか言い出すんだけど、
ステプってなに?

素敵なプー?笑

クマのプーさんは、クマプーだしぃ~~w
アバター
2009/09/22 14:35
パツキン試着したら茶色の方が可愛かったから<タイプw
アバター
2009/09/22 14:03
むふふ ちゃんェ。

ちゃぱつー! にあってるお!

あれ!? パツキンは!?
コイン貯まってからかな  ^^

おでかけ用の かわいい バッグ うれしいですv

だぶったら あげるからにゃぁ~♪

アバター
2009/09/22 14:00
あー
それ欲しいかもーーww


今日は髪を染めましたー

ちゃぱつー☆
アバター
2009/09/22 13:41
ゆき さんェ。


きんぎょピアス 持っていたので、

うれしかたです♪


10回 まわして ドリーム券 だけってことも あるのかなぁ。

金魚のトートバッグ、
今日、まわせる ガチャの 最後の1回で 出てくれました  ^^


ドリーム券、当選の メール 嬉しかったです。

リアルでも いいこと あるかな!? w

ロト6 当たりますように。 ( ´艸`)

アバター
2009/09/22 13:17
金魚のトートバッグ獲得おめでとう!

記念写真素敵ですよ。

僕もガチャ一杯やったのでトートバッグ2個持ってます。
どうみても男の子用ではないですね。宝の持ち腐れです(*_*;

それより夢券当選おめでとう。
200枚以上持ってるのに全く当たりません(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.