Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


デビュー戦はどうだったのかな?

今、日本のサッカー界で注目度の高い久保くんがJデビューを果たしたようですね。スタメンではなくベンチスタートで、後半開始から投入されたんですね。前半終了時点で0-2とリードされている状態だったので、より期待値が高まっていたのではないでしょうか。でも、結局1点は返したものの1-2で終了でしたか・・・。ちょっと残念な結果になってしまいました。

数日前に試合行こうか悩んでいて、久保くんのプレーを観てみたい気持ちはあったけれど、風邪ひいてしまったということもあって断念しました・・・。あっ、それ以前にチケットあったのかな?
確かスカパーで放送していたと思うけれど、うちは加入していないので見れないんです(>_<)

今日はJ3でしたけど、FC東京に所属している間にJ1で観れることはあるのかな?できれば1度は観てみたいです。


アバター
2016/11/06 18:23
海外へ行ってしまうと、生で観る機会がなくなりそうなので
日本にいる間に観ておきたいところです。
アバター
2016/11/06 18:12
久保君楽しみですね♪
個人的には海外で活躍している姿が見たいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.