Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ってお披露目にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

お披露目は疲れるにゃん!

なかなか気~を使うにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日は黄緑色の森の小人にゃん!

小人らしい服にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


同じ服なので書くことがにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(自動車)


アバター
2016/11/07 05:29
しゃみ〜〜にゃん!
ストーブにゃん♡
アバター
2016/11/06 23:18
カワ(・∀・)イイ!!小人ちゃんのコーデのお披露目お疲れ様でした(^^♪
アバター
2016/11/06 22:40
こんばんわ

あとちょっと、頑張って^0^

今日はさほど寒さが厳しくなくて、まったりでした^0^
アバター
2016/11/06 22:35
お披露目ご苦労様です。

寒い時は味噌ラーメンはいいですね。
アバター
2016/11/06 20:15
お披露目、お疲れ様ニャン^^

小人らしい色ニャン♪
とても 可愛いニャン^^

でも 無理は禁物ニャン><。
ゆっくり お休み下さいね^^

アバター
2016/11/06 19:08
連日のお披露目は・・・・
疲れるにゃん!

夕食はイクラ丼だったにゃん! 
いくら? 
100g498円だったにゃん・・・ 
急に寒くなったにゃん!

もう寝るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/11/06 16:30
↓味噌ラーメンいいですね~(*´▽`*)
 寒くなってきたから、そういうのが食べたくなります。

 私は喉が痛いのでさきほどコーンスープを飲みました♪
アバター
2016/11/06 13:07
にゃんは美味しい味噌ラーメンで満腹にゃん♡ 
スープが良かったにゃん!
きゃらだもあったまったにゃん・・・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/06 09:34
Cの月限定服に6色は多すぎますよね。
買う方も大変だし、似た色も多いし・・・。
でも、お披露目は頑張ってください!
アバター
2016/11/06 06:04
おはですにゃฅ(´ω`ฅ)

確かに文章困るかも(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.