Nicotto Town


♞つぶやき♛


鬼怒川へ旅行してきた

昨日から鬼怒川に旅行してきた


鬼怒川に行ったのはこれで・・・3回目か・・?
鬼怒川といえば・・
イチゴ・温泉・鬼
かな・・?まあそんなかんじだったような・・・

昨日
古着屋でいいもの買った
けっこう安かったから大人買いした もちろん予算も考えたぞ
2000円で5着も買えた
俺は古着で十分だぞ だって意外とおしゃれな服売ってるじゃん
ブランド品を千円以下で買えるなんてすごくないか・・?
古着屋でufoキャッチャーあった
景品はなんと世界一からいジンジャーエール
飲みたかったなあ・・ がぶ飲みして酔いたかった・・(何故か酔うんだよ)

車の中でいとことポケGOやってた
けっこうポケストップあったなあ・・ すげえ・・

ホテルでゲームコーナーでゲームした
いとこは格ゲーやって 俺はパチスロやってた やることばらばら・・w

今日
7時に起きて朝風呂はいった 温泉最高・・♪
朝飯はバイキング まあまえよりはうまくなったんじゃねえの・・?

紅葉狩りに行くときくねくね道だったから吐きそうになっちゃった・・
でも横になったら大丈夫だったけど・・ きつかったなあ・・

那須に戻ってきたから千本松牧場に行ってきた
・・・まだハロウィン仕様だったんだね まあいいけど・・w
・・・・真愛の泉が・・前と比べてすごく荒れてる・・
なんで・・?
前は泉の中も白とピンクの石で綺麗なハート模様になってたのに・・
今は落ち葉や砂やごみがたくさん入ってて石やハートなんて見えなくなってる・・ なんかかなしいなあ・・

まっすぐ帰宅・・のはずだったけど
どうやら車のヘッドライトが切れたみたいだ
それで点検してもらったらたいしたことなかったみたいですぐなおったみたい

無事に帰宅した
また来年どこか旅行にいきたいなあ・・・
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.