Nicotto Town



ワクワク手作りTIME

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:20

ちくちく・・・
一針毎に心を込めて・・・
世界でたったひとつだけのオリジナルを作ろ♪
夢と大好きがいっぱいな至福のヒ・ト・ト・キ♡

アバター
2016/11/08 00:31
ゆぴちゃん こんばんわ〜

背景がパッチになってて、ステキだよね〜
色違いで欲しいですよね〜
今週の新作もめちゃ楽しみだわ〜♪

今日の4択・・・お茶
アバター
2016/11/07 20:10
世界で一つ良いですね♫
むかし?長期で入院してるときに余りにもやることがなさすぎて折り紙で箱作る事はできましたが…
手芸となると指がもつれた記憶がありますw
コーデ素敵です♡イャン(*/ω\*)♡
アバター
2016/11/07 19:25
おおう!?(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;

クママン作ってるの!? 作れるの???(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

すっげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2016/11/07 19:15
100均のちっちゃい籠のとって部分を外して、
布を縫い付けて巾着に。
昨年、子供の浴衣の生地に合わせて作りました。
世界に一つだけのオリジナル♫
ぜひお試しを^^
アバター
2016/11/07 18:56
キルトいいですね。
私はコースターだけ作ったことあります^^
ハンドメイドのくまさん。
可愛いでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.