Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


サークルに入って幸せが!


5月に入ったサークルでいろいろなものをいただいてハッピーです
それまでP物には カチャチケット以外に無縁だった私にも運がまわってきて
こんな姿をすることができました!

   事務局さんと羽と髪以外はすべて サークルでいただいたものです

初めて入ったサークルです! それまでサークルには関心がなくて。
でも友が入ってたくさんのPの洋服をもらってるのを見てましたのでチャンス時に入会しました
 
1個のサークルで充分満たされています!! 
       このサークルに出会えた事がニコタでの最高の出来事です!

       これからも サークル活動頑張って P物洋服GETしたいですね

アバター
2016/12/15 08:05
おはよう♪

かず☆のサブアバです。
サークルの当選品は ゆり☆から送りますので
友達申請よろしくお願いします。
アバター
2016/11/13 14:53
咲ちゃん うん そうなんだ! 
よかったよ
アバター
2016/11/07 10:44
咲ちゃん 訪問ありがとうね!

そのサークルのメンダーで一緒だよね
まっこりもこのサークルに出会えた事が
最大の幸せです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.