Nicotto Town



タダイマー(^▽^)


帰ってきました。

留守の時も訪問してくださった方々、また、東京のおすすめスポットを教えてくださった方々にも感謝です。ありがとうございます^^おかげで楽しい旅が出来ました^^

主にいったところは、池袋のサンシャインシティの水族館とプラネタリウム。

東京駅周辺。

渋谷の街。

宿泊は池袋のプリンスホテルでした。

池袋は初めて行きましたが、アニオタ女子が半端ない数いて、びっくりしました。イベントがあったのか、これが日常なのかは不明でしたが、日本は平和だな、けどみんな幸せなのかなって思いました。

水族館とプラネタリウムは、カップルと家族連れでいっぱい。ちょっと疎外感を感じつつも隅っこの方で、それなりに楽しみました。

プラネタリウムは静かになると、いろいろなところからいびきが聞こえてきました(笑)ヒーリングがテーマのイルカの星っていう題名だったからかな?

私も5分くらいは意識が飛んでたかな?('-'*)

東京駅周辺は、東京おかしランドと、東京キャラクターストリートがおすすめですよー^^

渋谷のスクランブル交差点では、もう一生分の人を見た気がした^^

アバター
2016/11/09 14:02
ようこさんへ(^▽^)

洋子さんの行かれた北海道もいいですよね。
アバター
2016/11/09 14:01
k.kさんへ(^▽^)

東京も寒かったです。
アバター
2016/11/09 14:00
メアリさんへ(^▽^)

ポケモンがルイージの着ぐるみを着ているぬいぐるみがめちゃくちゃ可愛かったです^^

お客さんは外国の方が多かったです。
アバター
2016/11/09 13:58
たびねこさんへ(^▽^)

2年ぶりの東京だったけど、やっぱり人が多かったです。

東京駅の構内より周辺のお店の方が断然面白かったです^^
アバター
2016/11/09 13:57
じゅんやんさんへ(^▽^)

水族館はやはり家族連れの物かな?

カエルの珍しいのがいました^^
アバター
2016/11/09 06:52
おかえり~。楽しんできたね。
アバター
2016/11/09 05:46
お帰り。
アバター
2016/11/09 03:13
こんばんわ&おかえりなさい♪
池袋のポケモンセンター、まだ行ったことないんですよ~
今度、行ってみようかな☆
アバター
2016/11/08 22:20
楽しかったのですね(^O^)
お帰りなさい!

池袋のプラネタリウム行きたいです。
イルカの星、ヒーリングテーマなどあるのですね!
東京おかしランドにキャラクターストリート…面白そうですね☆
私も行きたくなりました!
アバター
2016/11/08 19:29
おかえりなさ~い(^-^)/楽しい旅だったようで良かったですね~♬

プラネタリウムのイビキは笑えますね・・・お疲れの方多いのかな?(爆

サンシャインの水族館は家族連れで行ったのですが・・改装前だったのかな~?

あんまり人が多かったイメージが無いですね(^_^;)記憶が遠すぎてww
アバター
2016/11/08 17:04
優伽さんへ(^▽^)

水族館もプラネタリウムも久しぶりに行きました。ってかいつ行ったのか思い出せないくらいです。

お仕事で水族館に行けるなんて、いいなぁ。
アバター
2016/11/08 17:01
まっぴーさんへ(^▽^)

じゃがりこ食べませんでした><今度?←いつかなぁ(笑)行ったときに食べたいです^^
アバター
2016/11/08 16:32
水族館、プラネタリウムは癒しの空間かな?

水族館は静岡にもあるので仕事でだけど数回行ったことあり。

プラネタリウムは静岡市内にはないので一度も行ったことはなし。
一度行きたいとは思うけどね。
アバター
2016/11/08 16:29
私も東京駅をとおるとき、必ずお菓子ランドと、テレビ局のキャラクターグッズの通りはいきます~(*^_^*)

じゃがりこ食べました?
あげたては美味しいですよねぇー

次は恵比寿辺りですかねぇー♪☆
アバター
2016/11/08 16:21
むふふさんへ(^▽^)

コスプレ、寒いのに裸同然の子もいましたよー。

綾波レイはわかったけど、あとはほとんどわからず><
アバター
2016/11/08 15:57
おかえりなさい~
アニオタ女子って、外見でわかるんですか?
コスプレかな?ww

プラネタリウム、、、最後に行ったのいつだろう?
水族館、、、最後に行ったのいつだろう?
池袋、、、最後に行ったのいつだろう?
東京駅、、、最後に行ったのいつだろう?

未知の世界を冒険してきたんですね(≧▽≦)b
アバター
2016/11/08 14:03
キュンさんへ(^▽^)

キュンさんが教えてくださったサンシャインはとても面白かったです^^

プラネタリウムは1時間ごとの題名が違っていましたよ^^
アバター
2016/11/08 14:01
まっちゃんさんへ(^▽^)

1泊2日はきつかった><
アバター
2016/11/08 13:36
おかえりなさぁい。イルカの星・・・私は、それは見なかったわぁ。 意識がとぶなんて・・・よほどヒーリング効果があったのでしょうかね? へえええ、いろいろあるんだねええ。
私の前を、ひらひらドレスを着たすごいゴスロリ女子が歩いてたので・・・へえええって思って、すれ違いざま顔を見たら@@男子だったwww
アバター
2016/11/08 13:20
おかえりなさーい!いっぱい楽しんで来ましたね。
おかしランドで、クールを装いつつも、内心はしゃぎまくっている星空さんを、想像しました!
幸せを意識しないのが、幸せということですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.