Nicotto Town



ムリしなくてもいいんじゃない?

たくさん食べているのに?
どんどん体重が減っていっちゃう・・・
大丈夫なの?私?
ちょっと思案中・・・
でも!
優しい言葉を掛けてくれた先輩がいて、スゴク嬉しかった♪
こういう人が側にいてくれると、なんだか心強いね♡
なんだかじんわり・・・
あったか~い気持ちになれたヨ(o^-^o)

アバター
2016/11/10 00:40
10日4択現在 答え「給料から天引き」

仕事で気つかってるのかもねー^^
アバター
2016/11/09 21:11
マ、マジですか??
食べてるのに痩せれるとは……(>_<)クポォ~☆☆
ある意味少しうらやましいですクポ |д゚)ゴクリ☆
アバター
2016/11/09 20:58
え?(・∀・)??

不思議なこともあるのだね(ΦωΦ)


夢遊病でー 無意識に夜中に42.195キロの徘徊してるとか?(ΦωΦ)

なんでもなければ良いけど、気になるときは勇気を出して、受診も有りだよ?
なんでもないだろーけど、 「安心」を貰えるよ?( ✧≖´◞౪◟​≖`)

アバター
2016/11/09 20:53
大丈夫ですか?
無理しすぎないことも大事ですよね(o˘◡˘o)
ステキな先輩がいてよかったですね*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✧
アバター
2016/11/09 19:31
それ、糖尿病の症状じゃないか?
アバター
2016/11/09 18:30
体形も変わってきた?

体重だけなら別に良いんじゃないの?

体形が変わってきてしんどかったりするのなら一度病院に行って診てもらうのもいいかもね
アバター
2016/11/09 04:02
美味しく食事出来て体調に異常なければ気にしないで良いかも!異常があれば専門医院にかかればいい! 訪問感謝御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! 冬が早まりそうですオータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.