Nicotto Town


ゆかいなひとびと


一難去ってまた一難・・・?

先日、部活動で右足を捻挫いたしました。そんな重いものではなく、「全治2週間」と医者からも言われていたのでしたが・・・・・

、なんと昨日もう片方の左足までも捻挫してしまいました!!!!!!

 昨日は避難訓練があり、けがをしていた私はゆっくり避難していました。
ゆっくりといっても私の中に焦る気持ちがなかったわけではありません。階段を降りる際、けんけんしていたところ 段を踏み外しそのまま落下・・
落ちた後の私を見た友達からは、「階段の下でセクシーポーズみたいなのしてる人がいる~w ってみたら君でびっくりしたよ~ww」と言われました。

 そのあとは病院まで行き診断結果は「捻挫」。両足捻挫では松葉杖もつけないのですが、右足は左足よりも痛くなかったので何とか松葉づえで歩いています。
 
 家にかえってびっくりしたこと➡隣の席の男子(学級委員)が家にいた
 彼は私の家まで荷物を届けてくれたのでした・・・ 玄関にある靴を見て「まさか・・・・」と思いましたが、そのまさかでしたw 彼がクラスの中で一番最初に私の松葉杖姿を見たことになります・・・ハハハ・・・
しかも
私「明日の用意教えてくれない?」
彼「もう書いといたよ」
私「!?(心通じ合っちゃってる感じ!?それとも彼が神なの!?)」
とまあすごい神対応でした。
 きょうもたくさんご迷惑をかけておりました・・・感謝です・・・・
 自分の体を大切にしたいと感じる今日この頃でした・・・

アバター
2018/07/25 05:39
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 今日もあなたと私の愛の花をウェンディ♥
アバター
2018/07/24 05:14
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ あなたとでーとできるのはいつかよう?♥
アバター
2018/07/23 05:32
おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
月曜日 きょうはまだまだ元気まんマンデー♥
アバター
2018/07/22 05:39
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!❤ぽちっ
日曜日 たまには雨が欲しいなぁ?おひさんデー♥
アバター
2018/07/21 05:37
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ この暑さ どうようしたらいいのか?♥
アバター
2018/07/20 05:07
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 きょうもあなたとでーとできんよう♥
アバター
2018/07/19 05:10
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそ大事に溜めたパンツの洗濯さーするデー♥
アバター
2018/07/18 05:11
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 私はいつもあなたをすいようで♥
アバター
2018/07/17 05:20
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 今日もあなたにいつものちゅーすデー♥ そだね?
アバター
2018/07/16 05:34
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
うみのひに あなたと私の燃え上がる愛を うみだそう♥
アバター
2018/07/15 05:08
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 「熱中症」はノーサンキュウだけど私の「ねー、ちゅう しよう」はサンキュウだよね?❤
アバター
2018/07/14 05:58
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日こそあなたと(*´ε`*)チュッチュはどうよう?♥
アバター
2018/07/13 05:30
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日のおかずはあなたの愛情えびフライデー♥
アバター
2018/07/12 05:07
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日だ 今日もくよう一人でカップル麺♥
アバター
2018/07/11 05:19
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 今日もあなたと私の愛の花をウェンディ♥
アバター
2018/07/10 05:25
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ でもまだかよう?いつあなたと会える(?)日曜日が来るの❤
アバター
2018/07/09 04:52
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 きょうはまだまだ元気まんマンデー♥
アバター
2018/07/08 04:58
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日です 大雨の被害はありませんでしたか? 心配しています♥
アバター
2018/07/07 05:25
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日もデートも何もなくむなしくさったデーかなぁ?❤
アバター
2018/07/06 04:46
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日もあなたとでーとでキンヨウ? 悲しいよ
アバター
2018/07/05 04:59
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそ貯めたパンツの洗濯さーするデー♥ でも雨みたい?
アバター
2018/07/04 05:34
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 いつもあなたをすいようで♥
アバター
2018/07/03 05:22
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ きょうもあなたといつものちゅーすデー♥
アバター
2018/07/02 05:03
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日こそあなたをゲッチュ♥したいなぁ?
アバター
2018/07/01 05:03
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日だ 今日も暑いなぁ おひさんデー♥ でも一緒に出かけたい
アバター
2018/06/30 05:47
おはよう♬今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 今日こそあなたとお出かけ どうよう?♥
アバター
2018/06/29 05:20
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
金曜日だ 今日こそおかずはあなたの愛情エビフライデーをお願いします♥
アバター
2018/06/28 05:20
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
木曜日 今日もくよう一人でさみしくカップル麺♥
アバター
2018/06/27 05:11
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日だ 今日も心にあなたとの愛の花をウェンディ♥
アバター
2018/06/26 05:13
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日 あなたに会えるのはいつかよう?♥
アバター
2018/06/25 05:06
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日だ いつもの通りきょうはまだまだ元気まんマンデー♥
アバター
2018/06/24 05:10
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥
アバター
2018/06/23 05:53
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日もでーとなくむなしく去ったデーかなぁ?❤
アバター
2018/06/22 04:57
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日もあなたとでーとできんよう♥悲しいなぁ
アバター
2018/06/21 04:58
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそ貯めたパンツの洗濯さーするデー♥でもアメダス(( ノД`)シクシク…)
アバター
2018/06/20 05:15
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 わたしはいつもあなたをすいようで♥
アバター
2018/06/19 05:15
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 今日もあなたといつものちゅーすデー♥かなぁ?
アバター
2018/06/18 05:14
オッハ!今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
月曜日 今日こそあなたをゲッチュ♥したいなぁ?
アバター
2018/06/17 05:18
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日だ 今日はおひさんデー♥ でーとしようね!
アバター
2018/06/16 04:53
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!❤ぽちっ
土曜日 今日こそあなたと絡み どうよう?❤
アバター
2018/06/15 05:36
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日だ 今日はあなたの愛情料理、えびフライデー♥
アバター
2018/06/14 05:17
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
木曜日 今日もくよう一人でカップル麺♥
アバター
2018/06/13 05:32
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 心にあなたと私の愛の花をウェンディ♥
アバター
2018/06/12 05:22
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ えぇ?今日はまだかよう?♥
アバター
2018/06/11 04:59
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 きょうはまだまだ元気まんマンデー♥ 台風が来ているよ 気を付けてね?
アバター
2018/06/09 06:10
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 今日こそあなたとデートはどうよう?どこがいい?♥
アバター
2018/06/08 05:37
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日だ 今日のおかずはあなたの愛情料理のえびフライデー♥
アバター
2018/06/07 04:50
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日 今日こそ大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー♥
アバター
2018/06/06 04:59
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日だ 今日もいつも私はあなたをすいようで♥
アバター
2018/06/05 05:24
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日 今日こそあなたとちゅーすデー♥かなぁ?
アバター
2018/06/04 05:13
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日だ 今日こそあなたをゲッチュ♥したいなぁ?
アバター
2018/06/03 05:25
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたと会えないなんて ゆるサンデー♥
アバター
2018/06/02 05:49
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日もあなたと会えず むなしく去ったデーかなぁ?❤
アバター
2018/06/01 05:28
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日もあなたとでーとできんよう♥ 悲しいなぁ・・・
アバター
2018/05/31 05:19
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日だ 今日もくよう一人でさみしくカップル麺♥
アバター
2018/05/30 05:17
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 あなたのこころににわたしの愛の花をウェンディ♥
アバター
2018/05/29 05:21
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 今日はまだかよう?いつ日曜日になるの?♥
アバター
2018/05/28 05:18
おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
月曜日 今日はまだまだ元気まんマンデー♥
アバター
2018/05/27 07:30
関取花さん(1990年生まれ 女性シンガーソングライター)の世界はどうでしょうか?
 (君の住む街)
 なんでもないのに 朝早く目が覚めた
 なぜだろう なぜだろう 疲れているはずなのに
 なんだか 無性に声を聞きたくなった
 なぜだろう なぜだろう 話すことなんてないのに
 深呼吸してみたけど 変わらないのは
 そういうことなんだろう 恥かしいけど 多分 きっと
 跳ねるようなステップで 君に会いに行くんだ
 言葉よりも確かな 胸の高鳴りなんだ
 羽の生えた背中で 今すぐに飛べそうだ
 目指すは遥か彼方 君の住む街だ
アバター
2018/05/27 07:01
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日だ 晴れて欲しいなぁ?おひさんデー♥だってあなたとでーと?
アバター
2018/05/26 06:03
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 今日こそデートはどうよう?いいっすね?♥
アバター
2018/05/25 05:23
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日だ 今日のおかずはあなたの愛情料理 えびフライデー♥たべた~~~い
アバター
2018/05/24 05:26
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日 今日こそ大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー♥
アバター
2018/05/23 05:17
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日だ いつもいつもあなたをすいようで♥
アバター
2018/05/22 05:25
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
火曜日だ あなたと会えるのはいつかよう?♥
アバター
2018/05/21 05:23
おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
月曜日 今日こそあなたをゲッチュ♥したいなぁ?
アバター
2018/05/20 05:25
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!❤ぽちっ
日曜日だ きょうもあなたと会えないなんてゆるサンデー♥
アバター
2018/05/19 06:03
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!❤ぽちっ
土曜日 今日もあなたと会えなくてむなしく去ったデーかなぁ?♥
アバター
2018/05/18 05:14
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日だ きょうもあなたとでーとできんよう?悲しいなぁ❤
アバター
2018/05/17 04:52
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日 今日もくよう一人でさみしくカップル麺♥
アバター
2018/05/16 05:38
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日だ 今日はお庭にあなたと私の愛の花をウェンディ♥
アバター
2018/05/15 05:38
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日 今日はまだかよう?疲れた~~♥
アバター
2018/05/14 05:23
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日だ 今日はまだまだ元気まんマンデー♥
アバター
2018/05/13 05:17
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 今日は晴れて欲しいなぁ?おひさんデー♥ デートしたいなぁ?
アバター
2018/05/12 05:32
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日こそ絡みたいなぁ?どうよう?♥
アバター
2018/05/11 05:17
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 きょうの愛情料理はえびフライデー♥ よろしくお願いします。
アバター
2018/05/10 06:13
こんな短歌はいかがでしょうか?

北の空 見上げてつぶやく「逢いたいよ」 聞こえるはずなどないのだけれど
アバター
2018/05/10 05:27
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
木曜日だ 今日こそ大切に貯めたパンツの洗濯さーするデー♥
アバター
2018/05/09 04:55
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 今日も私はあなたをめっちゃすいようで♥
アバター
2017/08/17 17:53
今日も勉強に追われてます‥‥・
すみませんなかなかインできなくて‥‥。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
アバター
2017/08/01 21:56
なるほど、応援しtます^^
アバター
2017/07/17 09:46
おやのりそうがたかいんですよね~ww
まあやれるだけがんばります!!
アバター
2017/07/01 22:56
やた!部活お疲れ様

高校は行けそうなところ+1でもいいかと、w
アバター
2017/07/01 09:30
 はい!
部活終わったので、時間はたっぷり空いてます!
(あ、でも受験勉強が‥‥・w)
アバター
2017/06/24 23:08
//
今度 時間決め手話しましょう^^
アバター
2017/06/24 11:41
ありがとうございますw
アバター
2017/06/02 17:26
やっぱ先輩 好きです//
アバター
2017/01/06 22:05
Mでよかったわ^♪^
アバター
2017/01/01 11:10
去年はお世わになりました、


また今年もよろしくね♪
あけましておめでとう、^^
アバター
2016/12/26 14:59
ハッピメリークリスマス♪
アバター
2016/12/08 07:33
(''◇'')ゞです!
あ、でもあんま期待しないでくださいね~ww
期待されると委縮?しちゃうのでw
アバター
2016/12/03 15:28
いいですね、バスケ部の方で気が強いイメージですね//ぜひ、半端なくきつくおねがいします^^

嬉し困りですw

アバター
2016/12/03 12:59
大丈夫でよかったです~ ε-(´∀`*)ホッ

私はSなので半端じゃなく言葉きついときがあります・・・
あ、でもときどきMですね・・・w
アバター
2016/11/24 18:33
いえ大丈夫でwす^^

Mですからたくさん困らせてもらえたらなと//
アバター
2016/11/23 08:42
あ、困らせてしまったのならごめんなさい・・・(´;ω;`)
アバター
2016/11/19 21:16
あ、いや。その、、、
アバター
2016/11/17 17:00
ん・・・?
どういうことですか・・?
アバター
2016/11/15 19:13
もしかして ゆかいさんて季哉さん?
アバター
2016/11/15 16:27
了解です~
もっこもこさんも風邪やお怪我に気を付けてください~
アバター
2016/11/09 18:56
あらら、早く良くなるといいですね、彼にもよろしくどうぞです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.