Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ギクッ


今日もコンビニで買い物

レジに居た店員さんは何回か前のブログで書いた
1000円多くお釣りをくれた人

今日は間違えてなかったんだけど
「いつもありがとうございます」と言ってニヤリと不適な笑み
まるでこの前お釣り多く持って行ったの覚えてるぞコノヤロー
とでも言いたげな感じで(-_-;)

アバター
2016/11/11 13:49
Tシャツナイス(*^^)v
アバター
2016/11/10 19:34
あっ、レジが合わなかったんだね。
てっつぁんさん、どっしり構えてないと!
誰なんて特定できないって!
アバター
2016/11/09 21:12
www
うんうん
罪悪感そのものだね~^^
気にしないでね~ってか?
アバター
2016/11/09 19:44

気のせい、気のせいw

さておき、そのTシャツ、ナイスです!
アバター
2016/11/09 19:27
罪悪感からそう感じてるんでしょうねー悪い事はするものじゃないねー(てっつぁんさんの責任じゃないと思うけど)
1000円返しに行ってたらたぶん感謝されて会うたびに罪悪感を感じることも無かったろうけどもう遅いね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.