Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


胃カメラ

を今日したんだけど、完全に意識を失わせてからカメラを挿入する技法を採用してるクリニックだったから、全く苦しい思いをしないで済んじゃった。やったね。


胃カメラはどの病院で受けるかでかなりギャップが生じる分野ということなのだな。

アバター
2016/11/13 19:22
>>honeyさんへ
おぉう、それは当時のhoneyさんこそお疲れ様でした。
歯医者での痛みも使用する技術の種類より、医者の腕前で左右されますし、医者選びが大事ですな。
アバター
2016/11/13 16:27
胃カメラお疲れ様でしたm(_ _)m
わたしが件受けた病院は、意識を失うかどうかは人によると説明されまして、結局意識失いませんでした。というか、むしろ検査後意識が朦朧と……タクシーで帰宅いたしました。もう少し早く麻酔してほしかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.