Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


好きなうた。



もし5分前に戻れるなら 何をしますか?

私はさっきの返事もう一度したい


人生は後悔ばかり でも泣いて笑って 少しずつ進むの


もし出会ったあの日に戻れるなら何をしますか?

も少し優しい顔で笑おうかな?
そして目があったら もっと笑おうかな?

そしたらきっと初めから 上手くいったのに


でも人生は 奇跡の組み合わせ

ひとつでも違えば 何もかも変わっちゃうの


もし出会ったあの日に戻れるなら何をしますか?

やっぱり私はあのまま 変わらなくていい


ねぇ 時間は巻き戻せないけど

何度も何度もやり直せばいいよね

今夜は涙で溢れても 明日笑えればいいじゃない



この歌詞で何の歌かわかるかな~?(*´︶`*)w

最近よく聴いてる大好きな曲です!
メロディがとても可愛くて、ちょっと切ないんだけどすごく前向きな歌詞!で元気出るんです✿


https://youtu.be/XHRlkVT4Dxg





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.