Nicotto Town



パン屋の大小トロフィー

画像



くりんさんのところで拝見して
黄金に輝くトロフィーの存在を知り
あちこち自分の店をくまなく探したところ全く見当たらず

ではどうやったら店にやってくるのかと
これまたあちこち機能を探しまくりw

ひらめきレシピをまだ全部作っていなかった
これか!?

ということで
作物育てを頑張りまして作りました

いただきました

美しい黄金いろですw


アバター
2016/11/15 00:30
ティカさん

そうなんですよね、レベル100達成アイテム、透明なガラスの調理器具ですよねw

ニコ店も楽しみを用意してくれていて なかなかいいですね!

トロフィー制覇を目指して頑張りマッス
アバター
2016/11/14 10:17
あ、トロフィー大小ゲット、おめでとうございます(^▽^)/
アバター
2016/11/14 10:16
私は、タウンでみかけた透明なフライパンが欲しくて欲しくて、
でも、探してもみつからない、何だろう・・・と思っていたら、
ニコみせのレベル100到達アイテムだった、ってことがありました(;´∀`)
ニコみせも、なかなか侮れませんな(`・ω・´)
アバター
2016/11/13 22:08
ジェニさん

ひらめきレシピで、は正確ではなくて。
店の「作る」を開いてレシピ一覧が出てくるでしょ? そこに「NEW」という赤いタグが全部消えたら、トロフィーもらえるっす。

改装前の店で全てのメニュー制覇してても、改装後に「ひらめきレシピ」が登場したから、その部分は「NEW」扱いなわけで、トロフィーもらえてない、ってことにょ。

金ぴかってところが色々想像させられていいですよね。きっと24金ですw
アバター
2016/11/13 20:28
ひらめきレシピで、もらえるんだね?初めて見ましたー@@
私は、どの職業も均等にレベル上げしているので…ひとつもまだ極めてなかったw
トロフィー、食べられないと思うけど・・とっても美味しそうです(●´艸`)
アバター
2016/11/12 22:32
わんこさん

メガもありました〜。
これで店もやりがいができますね!
メガはなかなか揃いませんもの。
アバター
2016/11/12 18:39
メガもあるんだ~@@すごい
アバター
2016/11/12 00:53
サンジさん

ニョホホw
アバター
2016/11/12 00:49
グーチョキパーか!
謎が解けましたw( ̄▽ ̄)
アバター
2016/11/12 00:09
サンジさん

魔女の宅急便のキキがバイトしてた店の名前から。
店が登場したばかりの時、パン屋を選んで、キキコスで立ってたのよ、その名残の名前です。
アバター
2016/11/12 00:08
しのさん

先は長いですね^ ^;
でも店は放置しがちな私なので、ある意味目標ができて、作物育て始めちゃったりしてます。
アバター
2016/11/11 19:52
石鋏紙店って何?
アバター
2016/11/11 00:07
凄いなぁメガのもあるんだ@@;
うちのメガはまだ一個も完成していないのよ、先が長いわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.