Nicotto Town



プレゼンスとチェアーグライド

土曜日の東京競馬にプレゼンスが出走し、

日曜日の東京競馬にチェアーグライドがデビューします。

プレゼンスは、1800mに戻しました。
2戦とも出遅れましたが、克服すれば結果がでるかも。です。

チェアーグライドは父がローエングリンです。
大型馬で500㌔を超えての出走になりそうです。
未だ、子供が抜けきってなさそうですが、良いスピードを持ってます。

両馬共に楽しみです。

アバター
2016/11/13 20:29
チェアグライド

520㌔で出てきました。
パドックでは、太目には見えませんでしたが、のんびり歩いてました。

スタートは五分でしたが、徐々に後退して中団後方からの競馬になり、
4角を回って直線に入って追い込んできましたが、6着に終わりました。

道中ではハミを取らなくて後退したようです。

もうちょっと時間がかかりそうです。
アバター
2016/11/13 09:14
プレゼンス

パドックでは、可もなく不可もなくの状態に見えましたが、覇気がかんじられませんでした。
レースでも遅れ気味のスタートで、後方からの競馬になり、
直線に入って追い込んできましたが、じり脚ぎみで7着に終わりました。

先が長そうです。
アバター
2016/11/13 00:34
"~┬┬彡^・∋   ハィドーゾ♪( ´∀`ノ)ノ⌒○元気玉○
アバター
2016/11/12 19:38
今日のプレゼンスくんはどうだったかなあ♬
明日の新人さん、チェアーくんもわくわくですな♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.