Nicotto Town


ひとりごと


青93はいい感じかも

この背景がお気に入り

もらったステキコーデ♪:5

今日から始まった青93弾は、なんだかいろいろいい感じのものが揃ってますね!

ポンポンだけついた無地のニーハイソックスとか、かわいい感じの背景とか、ちょっと目立つリボン辺りが使いやすそうな気がします。

そんなわけで、10回回してみました。
狙っていたのは雪の降る街路のみでしたが、まあ、今回のは何あたってもかわいいのでいいかなと思いました。
目玉は出たんですけどね、Tシャツはあまり使わないのでうーんという感じです。
フリマ行きかな?

そして雪の降る街路を使ってコーデしてみました。
フライング感ありますがいいのです。
去年の背景といい、クリスマスガチャはいいですね( *´︶`*)
久しぶりに本気出して回したいと感じたガチャでした!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.