Nicotto Town



ラテン大好き♪

マシュ・ケ・ナダって曲・・・
知ってる人がいたら、ちょっと通では?
ボサノバの王道セルジオ・メンデスのSOUND
実はこの曲って、何度聴いても飽きないくらいLOVEな楽曲なのです♡
歌詞のないインストルメンタルは、耳障りじゃなくていいんだよね♪
ノリが良くてつい、ステップしちゃったり・・・♪♪

アバター
2016/11/11 21:21
そーなんだ????ヾ(´∀`○)ノ

うんw 知らないw

すてっぷーw
だんすーw

ノリノリイェイwww ( థ ౪థ)

アバター
2016/11/11 07:38
題名見てわからなかったから 聞いてみたよ。
あ~! 知ってる知ってる^^
ボサノバ好きだけど タイトルとかあまり知らないのよね><
ただ聞くだけ^^ ひとつ覚えました~^^v
アバター
2016/11/11 04:08
おはよ^^
ラテン大好きなの!^^
セルジオメンデスは知ってますけどマシュケナダは分らない
聞けば あぁこれって思うかもしれないね
僕はペレスプラードが好きでマンボ№5とかセレソローサなどなど
大阪ライブの非売品のレコード持ってるよ。少し傷ついてしまったけど^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.